毎年大学からインテリが排出されてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:40

    一向に世界が良くならない理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:19

    過激な思想に走って革命を起こすから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:13

    まともな教育を受けられない奴らがウイルスのスピードで増加しているからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:14

    知識は生活を豊かにするけど平和や幸せとはまた別の話なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:30

    もちろんめちゃくちゃ既得権益のせい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:02

    インテリより力が支配する世界にしたら何もかも解決だよね雷電

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:52

    >>6

    ダメだろ糞にたかる蛆虫野郎…なんの信念もないのに演説とかほざいたりしたら弱者も悲しむで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:53

    既得権=最強
    先にいるということが最も強い権力なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:53

    どうしてワシらより優秀で金持ってる奴が順調に出世して活躍してるのに良くならないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:51

    やっぱみんな農業やって平和に生きるべきだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:31

    "この世は良くならない"というより"世が良くなるように働きかけてる上でこの有様"という感覚
    まあ誰がどのように働きかけてるかなんてそれぞれなんやがなブヘヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:09

    はーっ研究研究研究研究

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:39

    >>12

    論文...出すだけ...

    何も社会は変わってないんや...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:38

    >>12

    医学とか理系は日々進歩してるし実際お世話になった時とかめちゃくちゃ向上を実感するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:48

    >>4

    豊かになるスピード...遅

    どれもこれも論文出してから実装化に10年以上かかるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:58

    お言葉ですがインテリでも大多数は既存の世界を回すので精一杯ですよ
    もしかしてインテリだけの世界なら飛躍的に良くなると信じるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:56

    進歩に伴って別の新しい問題が起こるから…
    AI問題とか象徴的だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:35

    >>16

    1はバカなんだ!

    はいはい聞いて気持ちよくさせてやった方がいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:40

    >>16

    えっ違うんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:41

    大学なんて大手総合職に就くための近道ヤンケ何を高尚ぶってんねん
    と後半はともかく前半の考えは割といると思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:57

    も…もう都市住民や教師・医師といったインテリ層は虐殺するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:21

    教えてくれ…社会を知らないガキッがたった四年で何が出来るのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:03

    >>1、お前が世界を変えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:14

    >>14

    ウム…必要は発明の母な部分もあるけど感染症のワクチンの開発とか滅茶苦茶早かったんだなァ


    >>22

    待てよ大学4年ならまだしも淫魔でいったヤツは多少でも良いから何かできてほしいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:26

    もしかして研究結果も一流で大企業の重役達と話し合いもできて
    資金の調達と会社経営もできる人材ってメチャクチャ優秀なんじゃないんスか?

    福屋三郎…聞いたことがありません

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:08

    あれっマネモブ知らないのか?
    インテリジェンスは諜報って意味合いが強くなってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:56

    お前なんの為に名門大学行くと思ってんねん 極1部の意識高い方々以外はその後の人生楽にするためやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:46

    >>24

    淫魔でって…ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:14

    >>22

    人生を80年とすると大学出てるマネモブは1/5を学業に捧げているんだ

    きっと何か出来るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:57

    このレスは削除されています

スレッドは9/28 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。