さらば、UAF

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:20

    チャンミまで間に合えば勝ちやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:55

    一応秋天は間に合うかと
    詳細来月のぱからいぶだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:48

    次の女はメカウマ娘かシュガーライツってわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:55

    そもそも秋天は畑で育成するのが主流だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:58

    UAFから逃げるな😡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:26:29

    >>4

    スタミナ足りない😭😭

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:02

    >>7

    因子で盛れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:06

    10月の終わりに来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:36

    無料ガチャ期間フルパワー出せないからチャンミの2週間前くらいに来てくれないと間に合わないよ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:56

    >>6

    普通に考えて10月チャンミの後だと思う


    どう考えてもやらんやろチャンミ前に新シナリオ実装とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:59

    >>7

    スタ因子12以上あれば足りる

    というかそれで足りないようならパワーのサポカ力か上振れのどっちかが足りない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:32

    スタミナ足りない→因子で盛れ→スタミナ2以上欲しいから1100盛れるUAFでやる

    ああ逃れられない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:37

    歪めるくらいならさっさと来てくれよ何下旬とか言ってんださっさと来いおいさっさと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:12

    >>8

    >>12

    それが!できたら!!苦労しねぇ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:20

    畑から逃げるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:14

    畑が主流とか初耳なのだが罠か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:28

    トレパスが来月の28日までだし新シナリオは28日からだろ
    新シナリオでチャンミ育成は無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:02

    >>17

    むしろ秋天チャンミを畑以外でやる選択肢があるってのが初耳なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:41

    差しならスキル次第で秋天はスタミナサボれるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:54

    >>15

    出来るまでやるしかない

    幸いまだ1か月近くある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:28

    >>17

    spの都合で畑メインなんだと

    これも大体全部理事長が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:49

    >>15

    レンタルでスタ9中距離9を探せ

    自分側はスタ3レンタル親と何かで周回した個体を用意してスタ12確保できるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:46

    今回は、スピ3スタミナ15にしようかなー。本当はスピ6、スタミナ12が理想的なんだけどスタミナ盛りたいからスピード君は犠牲になってもらうね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:14

    >>17

    UAF好きのロビー活動真に受けたん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:23

    水着フラッシュならスタ因子6でもいけるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:50

    スタ因子12あれば大体1000は超えてくれるからそれ以上盛りたい方はパワー練押してもらって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:15

    体力管理と練習レベルに気を使うUAFはストレス溜まるから野菜育ててたわ
    次シナリオはストレスフリーだといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:33

    >>28

    サイゲ「もっとストレス与えるね^^」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:01

    怜悧清澄と気炎万丈発動すれば700ぐらいで足りそう。不発とか恐れるならスタ盛り頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:42

    UAFだとスキル進化の恩恵が受けられるのでそこはメリットになるけど
    UAF育成でのスキル進化による速度上昇分×時間により稼げる距離をさらに上回れるだけの速度スキルを大豊で積めるとしたら、そりゃ大豊育成のほうがいいよねってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:51:07

    さて、農園に行くか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:37

    野菜やラークみたいな方式を求める グラマスやUAFみたいなのは疲れるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:49

    ちょっと野菜食べるの飽きたので離れていいですか?

    立って食え

    はい.....

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:03

    サポカが揃ってて覚醒が役に立たないキャラを出したいならUAF
    畑じゃアホほど外付け継承しないとスキルポイントが余る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:10

    >>25

    UAF好きというか運営の使い分け失敗を認めたくないんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:32

    スピード1800以上あればいいよねー

スレッドは9/28 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。