センターの子さ♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:27:49

    もしかして足不自由?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:21

    車椅子かなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:00

    何となくアルダンに似てる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:19

    メカウマ娘と髪のカラーリングが似ている…つまりこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:33

    ひじ掛けと背もたれあるもんな、気がつかなんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:07

    電動の車いすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:08

    レース事故で走れなくなったから代わりにメカを…って感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:27

    単に座ってるだけなのかよくある脚不自由な分クッッッッソ頭良いタイプなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:44

    >>3

    ガラスの脚が砕けた世界線...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:28

    まあ動機としては自分の代わりに夢を追いかけるウマ娘を…なんてのは鉄板よな
    シンプルにどこまで技術で最速に近づけるのか?を追い求めるのもありだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:28

    ライトハローとソノンエルフィーにモデルがいたみたいに
    この子にもモデルとなる史実馬がいるのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:43

    >>3

    どこが…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:50

    >>10

    ウマ娘は足の不具合が致命傷だもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:17

    思ったけど足不自由でもVR世界なら走れるのではなかろうか


    それでもメカウマ娘にこだわる理由があるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:34

    というか多分元ネタはシービー産駒のヤマニングローバルだと思う。

    青のメンコで青髪、アルダン以上のガラスの足だった馬だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:47

    おそらくヤマニングローバルだと思うけどアドマイヤコジーンもあると思うのね
    同じボルトを足に入れてG1制覇、
    勝負服が水色と白色(青色も)
    そしてアストンマーチャンの父だからロボットにして忘れないでほしいというのにもつながるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:23

    >>16

    それもあるね。

    自分は今のところシュガーが元ネタヤマニンの馬につけられがちだからグローバルの方かと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:29

    >>15

    カノープス旧メンバーと同世代か

    ヴェニュスパーク≒トレヴみたいに実名開放されるのは難しい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:28

    >>16

    ボルトを入れた脚でG1を勝ったアドマイヤはコジーンだけじゃないぜ!

    ジュピタなら素直に栗毛にしろ?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています