好きなキャラを好きなだけ思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:02


    皆さんにはこれからドキドキデート大作戦をしてもらいます!

    無事にハッピーエンドを迎えてくださいね!センパイ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:06

    メルト、プロテア、リップの3人か…平和だなヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:49

    スレの主旨間違えて新茶を五体ほど思い浮かべてたんだが
    どうしようこのアラトゥエンティフィフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:15

    カドック/玉藻/綱かあ……現代日本ツアーでもしようか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:32

    玉藻さん、タマキャ、コヤンとコヤン、アビーちゃん、ナーサリー、マーリン
    ちょっと玉藻さん去勢拳はやめて死んじゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:02

    ゴッホちゃんとBBちゃん三種とプロテアと闇コヤンとカーマちゃんとモルガンとドラコーと・・・
    闇コヤンにゲロって立ててもらうか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:47

    ドラコー オルガマリー アルキャス マンドリカルド

    マンドリカルドは謝って事情伝えれば許してくれそうだが他は……アルキャスはまだセーフか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:53

    レジライと道満とわし様とマシュ
    ………うん!ごめんマシュ!!!なんかすっごくアレなメンツに巻き込んでごめん!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:00

    何っ!?バーソロミューとマシュとのデートの約束が重なった!?
    マシュはギリギリ必死で謝れば許してもらえると思うけど、バーソロミューには笑顔で締め上げられそうなんですけど!
    よりによって約束が重なった相手がマシュだからこそ、色んな意味できつめに叱られそうなんですけど!!
    ここから何とか二人と調整して別の日に二人きりデートの約束し直して、今日は自分の奢りで三人で出掛ける方向にいけませんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:16

    両手に巌窟王とジャルタとサリ先
    ただのイドでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:42

    ノッブ、へファさん、キルケー、ライネス、ライダーさんか、、、生きれるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:04

    よし!都合よく好きなだけの部分で目が滑って、
    ぐだ子だけ選んだから問題ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:16

    アルジュナ、ジュナオ、巌窟王、イドモン………………
    真面目にお説教されそう 嫉妬でキレるとかじゃなく、どうしてこんなことをしたのかと、真面目なお説教をされそう…………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:55

    ギルガメッシュ!オジマンディアス!カルナ!アキレウス!

    うん、よーし

    助けてアッキー!一緒に作戦考えてけろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:30

    マンドリカルド!グランピング行こう!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:09

    利休、プロテア、マリーオルタ
    うぬら3人か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:20

    ……スレ絵が集合絵だったのもあって浮かぶかぎりのサーヴァント集合絵を思い浮かべながら開いてしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:02

    アースちゃんしか思い浮かべなくてよかった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:29

    清姫とテノチとセイバーオルタかぁ
    清姫には正直に言っておこうかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:12

    >>14

    間をとってノッブとデートしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:05

    とりあえずサポート欄に出してる皆を思い浮かべた俺は終わり

    水着カーマ
    シャルルマーニュ
    なぎこさん
    メリュジーヌ
    アンドロメダ
    アルトリア・キャスター
    テスカトリポカ
    水着伊吹童子
    ゴッホ

    対戦本当にありがとうございました

スレッドは9/28 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。