えっ!?横浜から和歌山まで陸路で10分!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:29:24

    できらぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:07

    飯田君…本当におつかれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:22

    漢だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:06

    およそ分速50km

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:31

    轟くんに適宜冷やしてもらったんだとしてトルクバーストフル稼働だったんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:38

    マフラーボロボロにしてでも走り切ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:48

    >>6

    あの戦い後に支障がないか心配になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:50

    確かにグラントリノ以上のスピードで10分フルで走れるとは言っていた
    摩擦抵抗を極限まで減らせば横浜から和歌山の目的地までたどり着けるスピードだとまでは思ってなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:54

    できたぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:14

    よく事故らんかったなと本気で思う
    生身でマッハ出したら普通事故るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:13

    8年後にチームアップしてるのが無重力にできるウラビティでしょ
    本当に日本全土どこにいてもすぐ駆けつけられるコンビすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:57

    まぁ迷子を導く為である以上インゲニウムが走れないわけがないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:38

    >>4

    時速3000キロで戦闘機F15と同じくらいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:22:56

    >>7

    生えてくる部分さえ無事なら外のマフラーがボロボロでも抜けば新しく生えてくるんだろうね

    抜いたマフラーをヒーロー博物館的な場所が有れば飾っておきたい位だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:29:07

    この時担がれてる轟くん風圧で凄いことになってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:36:38

    本州の距離感分からない道民のワイ
    移動距離を約540kmとして………
    釧路〜函館間を10分で!?…ヒェ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:42:22

    >>5

    担ぎ方が気になってきた

    フィンランド方式か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:13:34

    遷音速とか上位連中は音速超えいるし今更と思ったけど周囲の安全考慮し超長距離を「走って」こなせるのは君だけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:42:22

    ジェットで飛ぶグラントリノ以上の速度出せる「走力」って時点で色々規格外

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:15:24

    せめて新幹線くらいの速さならまだツッコミもなかったかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:13

    この機動力を生み出す燃料はオレンジジュースという事実

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:37

    ポンジュースではだめだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:59:25

    >>26

    炭酸はエンストの原因になってアウトだからムリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:24

    >>27

    ポンジュースは炭酸入ってないよ


    ただそれはそれとして、100%オレンジジュースって濃縮還元でも良いんだろうか?

    あと香料入ってたりとか……

スレッドは9/29 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。