浦原喜助について話したい聞きたい3

  • 1前のスレ主ではない24/09/27(金) 21:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:33

    復活保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:39

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:31

    何でルキアに崩玉を入れたのかルキア自身は理由書いてるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:23

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:57

    >>4

    1万8000円欲しいッッッッッ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:54

    >>5

    聞かなかったら絶対に言わないと思うし聞かれても言わない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:46

    煙に巻くのが目に見えるようだ
    そんでもって白哉の前に単身で現れた事がなさそうのほんと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:58

    ソシャゲとかでも白哉と浦原って腹割って話したことないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:34

    ブレソル最近始めたから詳しくないけど今のところ会話シーン見たことないな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:11

    白哉がどうしても聞きたいんなら恋次みたいに店に直接行けばいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:21

    化け猫の本拠地みたいな所に行きたがらないのに加えて現世に行く隊長格としての任務がないから現世に行けてないせいで直接対面が回避されてるだけなんだろうな
    状況と立場が許した結果として会えてたらなんでルキアにそんなもの埋め込んだって激詰めか激怒炸裂だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:59

    浦原さん尸魂界に行ってても技術開発局メインだろうしな…
    それはそれとして兄様に激詰めは1度された方がいいと思うよ浦原喜助

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:04

    仮にガチギレされたとしても護廷に必要な人材だから命の保証だけはしてくれるだろう
    命だけは
    命しか無事じゃない状態にはされるかもしれないけど
    化け猫よりも好感度が下回る蔑如第一位になるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:37:56

    カカオの浦原さんはなんかちょびっとだけだけど印象違うのは私だけかな
    どう違うって言われたらうまく言えないんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:25:23

    夜一さんに関しては完全に遊んでるからシンプルに嫌いなんだろうけどこの件で浦原さんとガッツリ話したら蔑如というか相容れない存在カウントになりそう
    好感度は底地抜けるだろうけど
    でも実力は総合力的に浦原さんの方が白夜よりも強そうだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:28:29

    >>16

    たしかにカカオの浦原さんいつもの浦原さんよりも壁が薄い感じするかも、胡散臭いのは変わらないけど

    冤罪ふっかけられてないから…!?

    スタークもぼっちにならないし浦原さんも冤罪は多分吹っかけられないし砕蜂は置いていかれるけどどの道和解するしなかなかいい世界かもしれないカカオソサエティ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:32:31

    >>4

    この牛タン喜助コラボの喜助今の喜助にしては笑顔が柔らかいし髭ないし実は百年前の喜助なんじゃないか?

    ていうか浦原さん料理するイメージ全くなかったし牛タン好きなイメージも全くなかったしめちゃくちゃびびっちゃったこれ

    嫌いなもの数え切れないほどあるって言うから癖の強い牛タン好きじゃないと思ってた

    自分で食べる訳でもないのかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:54:15

    商売のために全力でいい感じの写真撮ってる感がある
    目線がちょっと下で子ども相手を想定しているように見えるのは自分だけだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:06

    ジン太と雨相手に手振ってると思えば…いい父親かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:17

    出張先に来たジン太と雨に手を振ってるだったらかわいい
    でもこの弁当3000円なんだよね、子供が買う値段じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:09:05

    百年前の喜助だったら手を振ってる相手はひよ里かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:09

    ああ〜ひよ里はありそう!ひよ里相手はこの顔凄いしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:54

    >>19

    本編/アニオリ/映画/ゲーム版に続くコラボverも良いなあ…焼肉をたらふく味わいつつ。浦原さんとの対話も楽しみたい(願望)

スレッドは9/29 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。