画像に推しがいる方

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:32:49

    新衣装チャンスがありますが
    同時に新強サポカの犠牲になる可能性もありますので警戒してください

    誰が選ばれるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:22

    シャカールな気がする
    するだけだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:33:48

    >>2

    サポカね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:01

    小生ギムレット推し
    長距離走ってねぇし適正もねぇギムレットが少なくともサポカには選ばれねぇだろと安堵
    新衣装の方は期待して座します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:34:33

    推しは君臨候補のギムさんまじで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:18

    タイシンは賢さサポカ最近来たからシャカールかギムで来そうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:20

    シナリオリンクの犠牲になる可能性もあるから覚悟しておくんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:07

    >>4

    畑やUAFの分け方的にこれ中長距離になる可能性もあるから君臨の犠牲になる可能性はまだあるぞ

    通常勝負服サポもタイシン姉貴と同じくまだないし

    おまけに犠牲になったとしても秋天の直後とかいうタイミングだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:19

    推しのサポカ人権になって欲しいけど推しに使えないの困るから来て欲しくないという矛盾

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:32

    配布サポカ貰ったばっかのクリスはノーダメージやろなあ(鼻ほじ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:44

    >>2

    シャカとクリスエスは2着目から1年だしクリスエスは配布サポカ来たばっか

    ギムは長距離走ってない

    タイシンは賢さサポ来たばっか

    …サポカはハヤヒデかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:03

    >>9

    結構使えるけど人権ではない、くらいが嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:09

    姉貴配布以外のSSRなかったからサポカは姉貴かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:14

    このメンツなら姉貴じゃないの
    ガチャSSRまだ無いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:22

    >>8

    今までの分け方的に中距離も含むから相変わらず怖いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:23

    もしかしてビワハヤヒデって美人なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:31

    このメンバーだと順番でいえば姉貴3着目だな
    メカ姉貴?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:34

    >>4

    しかしねぇ…君臨の被害に最も遭いやすいと言っても過言ではないのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:41

    既に推しキャラがグランドライブで消化済みワイ、高みの見物

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:57

    タイシンはシナリオリンク偉いね、既存のでいいし
    多分犠牲者はシャカやろなあ、スタミナとかやろ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:27

    ライス3着目のこと考えると姉貴3着目は可能性高い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:28

    ハヤヒデとかいう衣装は2年前のクリスマス、サポカは配布のみのどっちもありえる女
    中長距離どっちも強くて文句なし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:51

    >>2

    クソザコと配布しかないシャカールに人権サポカ来るなら逆に喜べるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:10

    ゆーてアースを過去にするスタサポとかそうそう出ないやろ
    たぶん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:11

    シャカかハヤヒデでスタミナ来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:16

    >>10

    クリスエス最近連戦連勝すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:25

    このシナリオで出されるの嫌だから何とか回避したいな
    ネタ枠で消費されるのは嫌や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:39

    ギム2着目で実馬のフルアーマー再現かも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:55

    ギムの2着目あるんじゃね?
    すでに他は2着目もらってるっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:01

    自分もサポカはシャカかなぁって予想してる
    今までシナリオリンクになったエルもフラワーも最初期からサポカあって2枚目が人権のパターンだし
    外してくるなら分からんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:12

    >>8

    >>18

    君臨の犠牲になる可能性は重々把握してるけど

    流石に追込以外の全ての脚質にも使えるリンクサポカ出すんだとしたらそこで君臨の配布はしないんじゃないかなあ

    単純に長距離に対応出来てないし

    パワーフラワー見るにある程度の汎用性はある性能になるのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:31

    >>2

    正直サポカの方なら普通に有り得そうな線なんだ…

    (配布含め)SSR現在2枚、しかも配布の方は2022ドロワイベ…2着目から1年経ってる…。人件サポカじゃなくて3着目なら嬉しいけども!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:49

    >>23

    嬉しいけどそれならキャラの方もうちょい強くしてくれへんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:25

    シナリオリンクで君臨配布になる可能性に賭けろ
    まあ来たところでこの後しばらく君臨有効のコースは来なさそうなんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:04

    ハヤヒデにSSRガチャサポカなかったはずだからハヤヒデじゃね?とデカい頭抱えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:45

    配布のスタミナアネキSSR、配布にしては結構強くてお世話になったなぁ
    またお世話になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:45:51

    >>29

    タイシンとハヤヒデは2着目からだいぶ期間空いてるからそっちの方が可能性大

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:25

    >>30

    細かいけどエルもフラワーも初期実装の後に季節イベントでサポカは出てるから人権は三枚目だぞ

    季節系じゃないものという意味ならすまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:49:36

    サポカに関しては3枚持ちでそのうち2枚同じ属性とかのパターンあるから少ないキャラに分配するとかなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:32

    ギム推しだけどここでギムで君臨サポカ出して来年のダービーまでにギム本人に君臨持ち衣装違い渡すのが1番平和だよね
    未だにエルに王手渡さない運営だから期待出来ないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:52:45

    ハヤヒデ!?復帰決めました!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:20

    キービジュにいる子達全員好きなんだけど、どうすればいいですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:29

    >>42

    メス堕ち

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:00

    >>40

    まあダービーの頃には新シナリオ来ると考えると時期的にはここで出しちゃうのが丸いとは思う

    エルは本当になんなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:10

    パワーフラワーと対になる感じで中長距離用汎用金+後方用中盤金の選択でスタミナシャカール
    その分君臨持ち罰ゲームからはシャカ1抜けかなって予想

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:08

    ここでシナリオリンクサポカ消費しといた方が将来の君臨サポカの犠牲にならなさそうでいいかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:38

    どん底の賢さSSRシャカールからシナリオリンクつよつよSSRシャカールになるのエエヤン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:00

    姉貴かタイシンがシナリオリンクでサポカがシャカールかボリクリになりそう

スレッドは9/28 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。