おおっガンダムから花が生えてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:36:30

    ELSとの"対話"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:37:51

    クルジスのガキが目の前に立っててなんか泣けてくるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:43

    ダブルオーには生えてねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:59

    なぁラルク、澄み渡る未来が来たなら草花も兵器に宿るってほんとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:39:19

    >>2

    ひ…ひろしにもまだ流す涙があったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:47

    >>4

    ああ 毎日がこの想いを運んであの空を飛んでゆくデイブレイクだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:28

    あまりに結末が良すぎると言ったんですよダブルオー先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:31

    カシャンカシャン(メタル刹那足音文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:06

    >>8

    悪いねぇ私は目が見えないんだよ…

    そ…その声は刹那・F・セイエイ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:26

    未来は誰にも撃ち落とせない…これは差別ではない、差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:37

    >>9

    “俺達は““私達は““分かり合うことができた“!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:07

    世界はこんなにも簡単だと示した映画のラストが対話を終えた刹那とマリナの再会だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:44

    >>9

    “戦うことしかできない”という信条は撤回された

    君が正しかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:55:18

    >>13

    いいやあなたも間違っていなかったことになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:03

    >>13

    >>14

    おおっ刹那とマリナが分かりあっていく!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:39

    >>15

    物語の構造的に刹那とマリナは「主人公とヒロイン」というより「目的は同じだが思想が相容れないライバル」と捉えた方が正しいってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:35

    やっと出逢えたんだね…(クオリア歌詞文字)

    ダブルオーすげぇ…滅茶苦茶スッキリしたエンドだし


    劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 「クオリア」


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:57

    >>5

    刹那の原点とその目指す姿を見て感動の涙を流すサーシェスとかいう幻魔を打ち込むのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:35

    >>18

    スタッフの気が狂わない限り見れないんだよね すごくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:55

    このシーンの後に水面に広がる波紋は麻薬ですね
    刹那もやっと戦いを捨てることが出来たのかと

スレッドは9/28 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。