クソどうでもいい疑問

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:08

    何で朝飯食う時わざわざ帽子脱いだんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:40:48

    ご飯食べるときに帽子つけてるのはマナー違反だからでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:36

    海賊がマナーなんか気にしてんじゃねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:37

    えっ飯食う時帽子脱がないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:58

    食事中に帽子を取るのは一般的なマナーだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:12

    シンプルに邪魔じゃない?ご飯食べる時に帽子かぶってるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:42:49

    >>6

    咀嚼する時に違和感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:43:17

    他メンバーも帽子脱いでる奴居たっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:26

    一味で帽子被ってるのルフィとロビン(2年前の空島?)チョッパーだけど取ったり取らなかったりか?
    あとペンギンとシャチは帽子取ったキャラデザなさそうだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:53:07

    お気に入りの帽子を食事で汚さない配慮だよ知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:13

    外では脱いでないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:57

    チョッパーはずっと帽子被りっぱなしだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:12

    普通に室内なので脱いだのかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:39:10

    所々何かよく分からん行動取りがちな奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:19:08

    飯食う時に帽子脱がない人もおるんや
    慣習の違いを垣間見たなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:23:35

    >>11

    寒かったり日差しが強い外やで

    芋煮会も帽子かぶってる人いるからそれは普通だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:28:15

    室内では帽子はとるのが基本でローはそれを知ってる
    同盟船内の食事の場で客人として遇されてるから(真ん中の席で年長組は後ろのソファに下がってる)
    外だとすぐ動けるように持ち物は身につけておくというのもある
    相手の船室で帽子取ってくつろいで見せるのは「お前らを信用している」ってことでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:25

    なるほど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:19

    室内でちょくちょく帽子脱いでるの気づいたときに、あっコイツ育ちいいなって思った記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:38

    室内で帽子脱がないとマナー違反だろは普通に分かる
    問題はコイツがいちいちマナー守る奴とは到底思えない点

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:10

    >>19

    室内で脱いでる描写あんま覚えてないんだけど良ければ教えてくれないか?

    捕まってるときみたいな結果的に外れたっぽいとこしか思い出せないや

    子供の頃から家で被ってるし

スレッドは9/29 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。