牛沢お前わざと泣いとるやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:56:18

    確かにティアキンやブレワイやニーアは名作を超えた名作やがお前はそんなんで泣くほど純粋じゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:22

    本人がククク…って言いかねないのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:08

    まぁ気にしないで 名を消した男で泣かせますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:28

    女子供騙して金儲けするんも楽じゃないんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:37

    ゲーム実況者みたいなもん
    視聴者が望む反応を演じるもんやないケなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:18

    龍が如くの第一人者やん 真島兄さんの外伝先行プレイしとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:13

    お言葉ですが昔「よう、桐生ちゃん!」で泣いてますよ、まあ自己申告なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:50

    親父...やっぱり人間って30後半くらいのおじさんになってくると涙もろくなってくるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:40

    >>8

    CLANNADとあの花とヴァイオレットエヴァーガーデンでしか泣いたことない!

    あと今日のわんこでもたまにしかなかない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:29

    急に猿語録使い出してもまったく違和感ない実況者No.2としてお墨付きを与えたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:19

    >>10

    No.1って…ま…まさか

    杉田のカキタレのようなあの男…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:11

    でも現在実況中の龍が如く7外伝ラストで桐生!がアサガオの子供達の現状を知らされるシーン見たらガチで涙を濡らすと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:50

    まぁ龍が如くは人情ものも多いし泣くのは納得できるんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:04

    >>12

    おーっピュアモブやん

    今日も元気に騙されとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:47

    もしかして……ゲス沢を真に受けてるタイプの視聴者……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:08

    しかし、その涙が偽物か証明する方法がないのです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:55

    >>17

    すごいなキャラクターをエロネタに使いまくる異常者は 書き込むスレも見えてないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:19

    >>12

    7外伝を3周して3回ともガチ泣きしたのが俺なんだよね

    牛沢のような龍が如くを1からプレイしてきた者が泣かない方が難しいと思われる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:31








  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:24

    俺は傘さすけど相澤はささないの?聞いてます
    牛語録で1番使いたいと
    ちなみに現実でもやるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:27

    >>18

    まあまあそんなにガイガイ言わんでもよろしいやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:58

    ルール無用ってまさか…

スレッドは9/28 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。