絶滅危惧種の保護不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:22

    強き者だけが生き残ればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:26

    そしてウナギは食卓から絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:08

    虎も象もサイもパンダも居ない…
    そんな世界は楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:06

    >>3

    めっちゃ寂しいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:15

    >>3

    怒らないでくださいね

    いてもいなくても別に人生に何の影響もないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:04

    ぶっちゃけ密猟者の命なんか知ったことじゃないよねパパ
    そんなことしなけりゃ生きられないような連中より貴重で珍しい動物の命の方が価値がある…これは差別じゃない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:19

    >>5

    いてもいなくても人生に何の影響もないならいた方がええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:07

    まあ(野生で生きられないなら飼育下で残しておけばいなくなっても)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:03

    うむ…やってることが天上人と同じなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:44

    生態系の保護とか規模がデカすぎてピンと来ないけどね
    「絶滅」っていう不可逆状態になるより、珍しい生き物を生かしておいた方が良いに決まってるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:44

    >>5

    待てよ遺伝子は一度失われると二度と復元できない貴重な資源なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:04

    生物多様性を学べ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:18

    個体が強いだけではダメなんだなぁ
    やっぱり質と量を兼ね備えた存在が最強だよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:40

    傲慢を超えた傲慢
    一度は負けを味わうべきなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:31

    とにかく環境保全やらなんやらの話で斜に構えて現実見てる風なことを言う奴は黙った方がいいぞ!!
    にわか発言で恥を晒したいなら仕方ないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:57

    博物館でペンキをぶちまけるような過激派が目立って
    真面目に活動しているグループや人達まで
    冷めた目で見られているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:10

    人間は単体だとどこまでも突き進んで取り返しの付かない大ジャンプをしかねない生き物なんスよ
    だから外部装置として「とりあえず○○が絶滅しないようにゼーブしとくか」ってストッパーが複数有った方がいいんスよ、生物の保護もその1つになるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:48

    種の保護は万物の霊長たる人間の義務だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:13

    >>5

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから目先の損得でしか物事を判断できないんだね

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています