【クロス注意】ウマ娘です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:54

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:18

    史実で雌だから実質ウマ娘なのバグだろ(諸説あり)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:27

    レッドラビットさんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:00:08

    人参も好きだしウマ娘だな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:19

    実際ウマ娘世界の赤兎馬と呂布はめちゃクソ強いウマ娘に統合されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:23

    割と掠ってっる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:35

    昔は去勢とかの技術もなかっただろうし特に発情期の時期の牡馬は手に負えないから普通は牝馬だったし赤兎馬も多分そう
    でも呂布ほどの猛将なら牡馬も乗りこなしてほしい 心がふたつある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:03:43

    >>2

    左耳飾りなのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:01

    ウマ娘化する時に騎手や調教師のエピソードが取り入れられること普通にあるから赤兎馬に呂布が入っててもおかしくはないんだよな
    本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています