ひゃひゃひゃ、まだまだトレーナーとして修行が足りねぇなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:22:29

    まぁ酒造りとお使いに関してはいいセン行くようになったがな。

    安心しろ、お前にはきっちりトレーナーの美学を教えこんで世界一のトレーナーにしてやる。

    なんせ俺は宇宙一のトレーナーだからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:10:59

    修行と称して虐待を行うお師匠様が来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:11:23

    >>2

    クイーンのレス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:11:59

    >>3

    クイーン!!!!!!掲示板に書き込んでなんかいないで仕事して下さい!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:12:43

    お師匠様……アニメに出られないんですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:13:11

    笑い茸食わせないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:13:38

    >>4

    良いじゃないか〜ジョーカーくん

    こういう草の根の宣伝活動も大事なんだよぉ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:14:39

    怪盗クイーンネタが通じるからあにまんは好きなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:15:03

    >>5

    範囲がサーカスがお好きまでだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:15:42

    >>9

    頑張って劇場に足を運んでシリーズ化してもらううしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:19:30

    ヤウズトレーナー見習い、正規頭痛薬では足りないと嘆く

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:20:24

    >>11

    ヤウズくんは料理人としてそろそろ独立できると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:22:12

    >>9

    そう考えるとアニメ化で喜んだものの、怪盗クイーンのレギュラーメンバー殆ど出てこないな

    クイーンたち三人組ぐらいじゃないか?

    第一作はICPOは存在しか出て来ないし

    やっぱりピラミッドキャップまではアニメ化して欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:22:17

    このトレーナーどもどいつもこいつも物騒過ぎない???怪盗がウマ娘育成したらとんでもない怪物が生まれそうなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:22:27

    劇場でピラミッドキャップをみてぇ〜〜〜

    けどその前にオリエント急行やらねぇとヤウズくんが出ねぇ〜〜〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:23:19

    >>15

    …シリーズ化したとしてオリエント急行ってアニメ化出来るのかな?あれって番外編的扱いだし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:23:30

    どこぞの針金人形みたいな探偵も劇場でみてぇ~~~~~~

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:23:56

    >>15

    そしてオリエント急行やるには夢水が突然すぎる…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:24:02

    >>13

    しれっと銀幕デビューを果たす夢水清志郎シリーズの脇役の皆さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:25:02

    >>18

    クイーンのライバルとして登場させるにしても唐突なんだよね

    教授って知る人ぞ知る名探偵って設定だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:25:50

    >>15

    シロクマに素でびっくりするヤウズくん好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:26:05

    >>1

    1番怪盗役が似合いそうなウマ娘誰だろうな…。


    少なくとも怪盗の美学を1番理解できるのはゴルシ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:27:31

    飯を食いまくってヤウズくんを困らせるオグリキャップ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:29:08

    >>20

    RD編やらねぇと教授出ねぇんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:36:38

    >>24

    そもそも元々は怪盗クイーン自体が夢水清志郎シリーズのゲストキャラなんだ。


    そっからサーカスに繋がる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:52:27
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:53:51

    怪盗クイーンネタが通じる掲示板好き
    怪盗の美学とかはフジキセキが親和性高そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:00:09

    あにまんは本家の方でも怪盗クイーンについて纏めてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:06:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています