【⚠奏章Ⅲバレ・閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:00

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    ⚠奏章Ⅲのネタバレあり⚠

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!!

    ルールの提案や追加があれば対応します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:53

    スレ画はどえっち礼装からお借りしました
    ルールの追加やスレタイの変更、おすすめのスレ画等あれば是非教えてください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:30

    ましゅー先生いつもありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:25

    たて乙
    奏章Ⅲ前まではCPにしろモブ相手にしろ誘惑動作は完璧に意図してやるタイプだと思っていましたがこの度奏章Ⅲ読んでからは意図せずそういう動作をするタイプに思えて滾っています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:18

    立て乙
    バーソロミューをエロトラップダンジョンに挑ませてぇ〜ちゃんと最奥にはお宝用意しておくから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:07

    珍しく泥酔した船長をモブ睡姦したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:08

    ダンジョン入る前に警戒して観察してるつもりだけどその時点で宝の地図とかに影響受けてて違和感に気付かなくて侵入しちゃう船長には催眠ものの良さがある
    一歩足を踏み入れたらもう出るためには進むしかないから頑張れ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:24

    想いを寄せた相手に限って意図した誘惑は伝わらず、意図しない動作を誘惑扱いされて押し倒されて「???」ってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:36

    悪顔とニンマリ顔にエッチなお姉さん味を感じるけど性欲から誰かに迫るのは解釈違いだから演技かモブレか催眠しかない増えて〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:09

    催眠は決定的な抵抗をしようとすると力が出なくなるのと感度アップが好き
    強い心がギリギリまで抗って折れる、堕ちる過程がいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:42:15

    オタク文化に明るいせいで〇〇をしないと出られない部屋とか壁ドンとかを知識として持ってるバソ好き
    くろひーとでられない部屋に入ると知識あるオタク同士、倫理観海賊同士でトントン拍子に話が進む(揉めはする)けど、パーさんと入った時は内心焦ってたら可愛い
    メカクレ達やマスターと入る時は率先して守ろうとしてくれるのが予想できるからえげつないお題を吹っ掛けたいね
    「耳を塞いで壁の方を見ていてくれ。何、すぐに終わるさ」とかなんとかキザったいセリフを残してすげえエッチなお題に挑戦するんだ~!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:42:19

    混沌悪顔スマイルマジでえっちすぎるからあの顔で俺のこと襲ってほしいし途中で立場逆転されてほしいし最後俺のこと撃ち抜いてほしい、実弾で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:25:19

    ※多分モブバソ
    ある日、酒場でバーソロミューのところのモブ船員たちが「比較的話が通じる方な船長でも、怖い時は怖い」な話をしていた
    「やっぱあいつが船奪って逃げたときよ」
    「意外と空腹が限界突破している時がいつもよりぴりついていて怖い」
    「新入りの頃に、バンダナから前髪がはみ出た状態でうろついていたらすげえ凝視されたのが怖かった。今でもたまに前髪がはみ出していないか確認される」
    「船長のパンツ盗んだ奴をボコボコにしてた時の顔」
    「消灯過ぎて起きてたのが3日連続でバレた時」
    「船長って、交渉先に変な薬盛られてサカッた状態で帰ってくること、あるじゃん?収まらないからって処理に誘ってくる時にさあ、銃だのカトラスだの突きつけてくるのは、いくら名器の船長でも抱かれる側の行動とは思えなくて怖いよな?」
    「は?薬の件知らんが?そんなお誘いも一度もされたことないが?」
    「お前、さも俺たちも同じ目に遭っていると思っている体で「船長と寝た」マウント取ってくるんじゃねーよ」
    「今は船長がエッチな話じゃなくて、船長が怖い話してんですけど?」
    「脅してでも抱かれに来られるのは、寧ろご褒美だろが!何怯えてんだ俺に代われ」
    「いいや、こいつの代理は俺が引き受ける」
    「は?あの人、毎回「他を探すのも面倒だし、君でいいか」とか妥協くさいこと言ってくるから、俺ぁてっきり…うっそだろ?」
    「待てや。今のは「けっこうな回数船長と寝ている」と自白したも同然の発言だぞテメー。いよいよもって許せねえ!」
    船員による船員のつるし上げが始まる一方、隠れてこっそり話を聞いていたバーソロミュー船長は、(口止め忘れてた!)と顔を覆っていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:44

    常識を改変されて何ともない顔でエロコスチュームを着て過ごして欲しい
    肌面積の方が多いのに微塵も照れない(それが普通だと思ってる)のはむしろえっちではなかろうか
    脚を組みながら座るだけで絶景ができあがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:35

    白ニットVネックに細身のデニム合わせて着てほしい
    褐色人妻になってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:21:31

    バソの夏服が「キレイめ、可愛い系」みたいなオーダーで決められたらしいけど、バソはキレイめ可愛い系も自分に似合うと思ってるタイプなんだ………と思い興奮した
    オーバーサイズのざっくりニットとかダッフルコート着てる可愛めのバソとかセットアップのジャケパンでキレイめに決めてるバソもみてぇよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:03

    本人が狙ってないところでってやつ、髭バソだとバーソロミューがえっちなコスチューム着てベッドで「ほら据え膳だぞ、見ろこの完璧な着こなし。興奮したろ?しろ!」したら「188cmアラフォーwwwうわキツwwプギャーm9(^Д^)」される割に明け方に髭の手と自分の手の大きさ比べてふぅん…してるところが無闇矢鱈に髭に刺さってるみたいなあれそれ感

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:24

    海賊の生活について調べてたら!船の上では転倒怪我防止のために船長も船員もキャンバス地のシャツにズボンっていうシンプルな格好だったらしくて…
    新入り船員俺モブ、そうと気づかず気軽に絡みに行って雑談してたら「船長ー!」って呼び声に隣のやつが答えるから「!?!?」って大混乱してるところに「そういうことさ兄弟。次はないよ」ってニッコリ脅されたいしその笑顔にハートキャッチされてぇ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:03:06

    亀甲縛りされてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:05

    バソは無自覚あざと行動が似合うね
    首をかしげるとか、顎を引いて上目がちにじっと見てくるとか…
    そういうのをあの面で素で出してくるから余計に惚れられるんだけどクソボケだから顔かな?で終わる
    顔は一因だけどそれ以外にも山ほどあんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:49

    相槌とか肯定の言葉が「うん」の時点であざとずるい
    あの顔面の188cmアラフォーから出る「うん」有罪すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:43

    解像度が低くて申し訳ないけど、バソがオタク趣味をパーさんに見せないようにしてるタイプのパーバソが可愛くて萌え
    もちろんオタバレしてるし双方それは理解してる
    それはそれとしてパーさんの前で猫を被ろうとする段階の海賊と、オタ活してるところに凸るのは申し訳なくはあるけど珍しく慌ててる姿が見られるから満更でもない騎士の光景が⋯こう、いいよね⋯

スレッドは9/29 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。