• 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:39

    放火魔で抜いてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:11

    だってエッチなんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:45

    へそ出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:35

    尻出せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:50

    逆に何でこれでヘソ見えないんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:54

    炎出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:13

    体だけは一級品の女

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:41

    声と顔も一級品だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:12

    一晩中元気になるやつ飲ませてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:34

    作中でも街の子供に美人と言われてるんだよね。しかも美人な歌手と並べるほどに。まあ悪い人じゃないんだよね、悪い人じゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:06

    かわいいからしゃーない
    異常炎愛者だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:20:54

    俺がチン火してやr

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:37:13

    >>10

    でもその子供に美人であると同時にネコのアレを食べれる女とも思われてるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:05:52

    >>5

    へそより上の位置にベルト巻くスタイルだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:55

    こいつ本気でパエトーンを強火で灰にする気だったろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:01

    ニトロフューエルキメ過ぎたか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:29

    なんなら自分ごと焼いても構わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:19:14

    >>17

    身体中火傷痕だらけのフレディ状態になってないのが不思議

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:20:44

    >>18

    発言からするといわゆる焼く媒体やそれで発生する匂いやらには興味なくて、ゆらめく火そのものにしか見えてないタイプの放火魔

    火炎放射器にしても焼くという行為そのものではなく噴射されて宙を舞う火の美しさが一番大事なんだろう

    良く言えば曲芸飛行で空に絵を描く戦闘機乗りや、噴水でショーを行うタイプのアーティスト脳

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:30:45

    あの狂った放火運用しててこのお肌は何か秘密があるとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:34

    機械人説

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:13

    あらかじめ着火物は全部隠しておかないとイチャイチャしてテンション上がったら放火し始めそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:37

    爆発で吹っ飛ばされてもピンピンしてたし耐久力がおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:14:56

    エーテル適応体質だとやっぱ原神の神の目とかスタレの行人みたいに身体の耐久力からして違うんかな

スレッドは9/29 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。