ダラダラ連載してる中堅は死んだ方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:08:43

    ヒロアカと呪術亡き後の看板の座に座る気概があるならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:42

    看板?
    いいね!最高だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:09:54

    それはお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:21

    >>3

    スレ画が中堅ってどんな落ちぶれた連載誌なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:03

    >>2

    (ジャンプのコメント)次回作に期待してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:07

    >>2

    あわわお前はアニメが微妙だった者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:12:44

    実際ヒット作2作も卒業したのに看板を継ぐものが不在の現状で中堅が充実してるって言い分は無理があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:40

    >>4

    もちろんメチャクチャこの世全ての情報が詰まったあの雑誌

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:51

    潔く打ち切られるのが当たり前のこの時代に
    この少年は何が何でも逃げ回り
    ひたすらに看板の座を狙い続けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:18

    >>7

    この俺…サカモトデイズが象徴となる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:52

    >>10

    まあおまえくらいしかいないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:01

    >>9

    史実的に看板狙えるような展開を用意できそうなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:20

    暗い…あまりにも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:59

    どのみちアンデラ・夜桜は最終段階だし、サカモト・逃げ若も結構終盤っぽいんだよね
    まあサカモトはスラーのあとも引き延ばすかもしれんけどなブヘへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:11

    >>13

    もう…李牧外伝をジャンプでやるしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:40

    それは来週以降ジャンプ連載陣2番目の古株になる夜桜さんちの大作戦のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:45

    >>14

    いつメンがいなくなれば新連載ガチャを高速で回せてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:02

    >>17

    言うとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:07

    >>18

    でも…看板漫画が足りないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:00

    待て、面白い漫画が現れた
    カグラバチだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:35

    >>20

    今の連載陣から看板にスライドできる作品はないからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:47

    >>18

    実際枠カツカツで魔勇あたりの残ってほしかった作品が打ち切られるよりはそっちの方がいいんだけどね

    全体の質とか売上とか新連載が全部微妙だったパターンは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:01

    サカモト…好きだけどやべえ
    今単行本で読む時は飛ばすであろうパート2連続でやってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:24

    ジャンプを憂うことでしかスレを立てられない雷十太先生に夢の無いこと言いたくねえんだけど
    この程度で荼毘に付すならとっくの昔に荼毘に付してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:26

    ロボコ お前が看板を継げ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:01

    まてよある程度中堅がいないと一ノ瀬家みたいなのがいつまでも終わらなくてそれはそれで地獄なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:42

    >>23

    馬鹿勇者は枠が空いてても死んでたと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:50

    ドリトライが生きていれば…ジャンプはもっと安泰だったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:07

    鬼滅呪術亡き後の看板を継ぐには男女両方に受けるイケメンと男同士の重い感情の関係性が必要だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:31

    >>26

    無理です

    ギャグ漫画で看板を取るならドクタースランプ並の勢いが必要ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:24

    >>31

    厨二要素は!?

    厨二要素は大事じゃないの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:31

    今こそ凱旋帰国しよう!
    ジャンプでデビューし1000万部を売り上げた誇り高き伝説的漫画家猿渡哲也を!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:49

    新連載はジャンプを救えそうなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:14

    >>33

    あわわお前は厨二病患者が好きな要素が詰まったハッピーセットな前作主人公

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:29

    >>34

    猿先生の圧倒的画力を持ってすれば今のジャンプなら打ち切られない程度には通用するんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:32

    >>35

    魔男のキイチはそこそこ行けそうとは思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:45

    >>37

    絵柄が通用しねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:58

    それをやられて雑誌買う気を無くしたのが俺
    悪名高い20年くらい前のガンガンよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:04

    >>37

    画力は今でもトップクラスだが…少年誌でウケる絵柄かどうかは大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:52

    よしじゃあ予定を変更して猿先生は作画にして原作をつけよう
    猿先生なら週刊同時連載も軽くこなせるしモンキー・ファクトリーのアシスタントも首切られずにハッピーハッピーやんけ

    ◇原作、誰に!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:41

    >>30

    一気にラスボスの親父戦まで飛んで戦闘力もインフレしたから面白かっただけだと思うんだァ

    でもドリトライ、ボンコレの時の担当編集が移動になったらしいから3回目は頑張ってほしいけどね マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:40

    >>44

    対立煽りが雑やのォチンカス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:55

    >>44

    ああ鵺か あんた未だに部数公表できないくらい売れてないから看板にはならない

    ただ次マン7位取ったあたりから儲も静かになったから前ほどウザさは無いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:36

    鵺は正直女受けするキャラがいないのん
    でもまあ気にしないで
    最近アニメ化やアニメ化決定した他のジャンプ漫画もだいたいそんな感じですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:00

    >>24

    朝倉シンが人気投票1位ってこと忘れてませんか?

    まぁ実際ネット民受けはしなさそうなキャラなんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:30

    打ち切りレースの最後尾につけてる位の立ち位置でもアニメ化できるジャンプはやっぱ最強っすね まぁその結果アニメが跳ねなかったら愚弄されるんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:43

    >>42

    ガモウひろし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:52

    >>48

    アニメでの跳ね方にはそこそこ期待が持てそうだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:58

    >>44

    >>45

    ぶっちゃけもう差がつきすぎて対立になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:53

    >>36

    呪術の4タフくらいは乙骨の功績だと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:54

    巻割で700万部ぐらい行く新連載が欲しいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:30

    よしじゃあ予定を変更してゴリラを復帰させよう
    他の同期漫画家はみんな何かしらやってんのにゴリラは何してんだよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:02

    >>54

    このワンピを超える巻割は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:29

    >>56

    なんなら鬼滅の国内分も超えてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:43

    >>55

    おそらくチーズ蒸しパンになってると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:54

    >>52

    だ…どっちが上なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:54
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:14

    5巻で100万部突破は目安として丁度いいと思ってんだ
    それくらい売れてないとそもそもポテンシャルがないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:58

    お言葉ですがいま連載してる漫画ワンピース残して全部打ち切って新連載連発しまくれば新しい看板が生まれますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:36

    怒らないでくださいね ワンピ一強の時代なんて過去にも腐るほどあったのに焦るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:50

    逃げ若…低空飛行を続けていると聞いています
    売れてるとは言い難いがこれ打ち切るなら先に打ち切らないといけない作品がまだまだあると

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:10

    >>63

    しかし…漫画界でトップの雑誌の2番手が1タフ未満のサカモトなのはやばいと思うのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:30

    まぁ待ってください10億人のファンがいる世界的作品1つよりも
    100万人のファンがいる中堅が20人いた方が日本では買われますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:02

    >>63

    お言葉ですがそんな時代ありませんでしたよ

    ワンピースとナルトとハンターハンターが同時期に連載したんや

    ナルトが終わったあとすぐにヒロアカがでてきたしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:25

    >>64

    まあ(アニメがウケてるから)ええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:57

    カグラバチがアニメまでこの勢いで行けば看板になると思うのが俺…!悪名高いカグラバチ儲の尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:14

    まあ気にしないで
    どうせ寝てても何してもヒット作が出ますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:24

    >>54

    巻割700万という事は10巻で7000万部突破する漫画だと言うこと

    お前はそんな漫画があると思うのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:35

    ジャンプ+のほうが見るもの多いんだ 悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:45

    >>37

    ヤンジャンやジャンプラならともかく本誌は無理です

    絵柄もノリも読者層と全く噛み合いませんから

    キャラを次々と使い捨てるスタイルも昨今のキャラ商売と相性最悪ですから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:23

    >>71

    ブラック・ジャック…

スレッドは9/28 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。