先生!また超合金を買ったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:10:57

    「今月はこれで3個目ですよ!?少しは節制してください!」
    "だって仕方がないじゃないかユウカ!忠実に再現された完全変形真ゲッターなんて男の子なら欲しいに決まってるじゃないか!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:11:31

    しゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:11

    >>1

    「でもこれ真ゲッターロボじゃなくて真ゲッタードラゴンじゃないですか!変形してもせいぜい手首だけですよ!?」

    "!?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:33

    やあ先生、最近ミレニアムの観測気球に変なデータが記録されててね
    放射線に近いものだったから危険性がないか、より線量の高い場所を調べ続けていたらシャーレに着いたんだけど
    何か知らないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:08

    あ、先生!ダブルドライバーver2とかいう高いけど魔法使ってそうなくらいカッコよく遊べるおもちゃがプレバンから出ますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:35

    "今日は給料日なので……漫画版と世界最後の日版とブラックバージョンで3つも買っちゃいます!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:55

    "くっ!こんな騙され方をするなら大人しくゲッターロボ號を買うべきだった……!"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:22

    >>6

    せーんせーいー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:08

    メタルクウラ100体セットとか買うとさすがにキレられそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:27

    ところでユウカはなんでそんなに先生のアレを握りたがるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:42

    「先生!なんですかこれは!?いくらなんでもゲッタードラゴン100体は買いすぎです!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:33

    >>11

    ”い、いやこれは全部合体させると真ドラゴン第1形態ができるから”

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:40

    >>12

    「そんなの前に買ってた完全変形ゲッターエンペラーで我慢してください!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:27

    >>13

    全然違うものじゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:36

    ゲッターGは真ゲ版より原作のカラーリングが好きなんだけどposemetalはどうなるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:24

    「初頭に買ってた超合金アイアンカイザー、中旬の超合金完全変形ネオゲッターロボもあるのにまだ足りないんですか!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:41

    「……ちょっと待ってください!なんですかこの1/100天空要塞ダモクレスは!?注文しちゃったんですか!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:36:02

    ツッコミの内容からしてこのユウカはゲッター分かる人だなさては?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:49:56

    >>18

    ユウカくらい頭いいとウキウキの先生から一回説明されたら覚えたくなくても覚えちゃいそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:15:29

    >>19それか先生におすすめされてゲッター線浴びた結果脳を焼かれて頭からゲッター離れなくなって全作品見たんかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:55

    先生、買っちゃったんですか?!テキサスマック!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:10

    「先生!なんで相談もせずに陸戦用戦艦テキサスを買ったんですか!?」

スレッドは9/29 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。