今週の104期兵団

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:34:36

    みんな曇ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:36:07

    酔っ払ってハッスルしてる奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:36:39

    これ以上曇りようがないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:37:04

    >>3

    これ以上の地獄は…ないよね?ね??(アニメ勢)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:37:22

    ・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:41:34

    ここのアルミンきっつ…なんで19歳の子供が最前線に立ってこれから先のことを見据えてこんなことを8年間ずっと一緒に過ごした戦友にこんなこと言う決断をしなくちゃならないの?どうして…本当にどうして…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:47:19

    アルミンは団長の代わりに生き返ってしまったあの時からもう逃げる選択肢を失ったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:51:17

    フロックの壊れ具合が観てて本当に怖かった


    「彼に敬意を…鉛玉に屈することなく、義勇兵の誇りを貫いた…!!」(涙声)



    「でも誇りに死ぬことはない。いいじゃないか屈したって」(疲れ切った声)



    「自由だよ…!!もうお前らは戦わなくていい!!好きに生きていい!!!」(感涙)



    もう本当にエルディアを救う自分に酔っ払ってるのやら、こんなことをすることに疲れてるのやら、仲間を想って、ジャンたちを巻き込まず島の問題を自分だけで全て終わらせようって思いでやってるのやら…境目が曖昧すぎて本当に怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:54:44

    フロックは原作とアニメだと別人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:26:56

    フロックは誇りのためという名目でなす術もなく散っていった仲間たちに報いるために進み続けている
    だから彼らが戦わされていた理由そのものである島の未来を守るためならなんでもやる

    でも、島の遺恨を全て背負ってやっとの思いで自由を手に入れても、"お前らは"戦わなくていい、好きに生きていいであって、その恩恵を受ける人々に自分は含まれていないのがなんとも悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:30:02

    >>4

    残念だ!もう一本いこう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:31:26

    >>4

    これ以上の地獄は無いだろうと信じたかったby心臓を捧げよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:26:54

    そこでキースの「自分を見失うな」が光るんですよ(ドヤドヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています