お前は戦争から核爆弾を消し去りクリーンな戦争を作ることはできた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:28

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:57

    なつかしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:16

    どう終わったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:29

    毎度毎度しょーもない穴を突かれて負ける兵器は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:41

    >>3

    第三次世界大戦・・・四大勢力は分解され国連のような組織が再編されオブジェクトは民間事業に転用

    それでも戦争は終わらなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:29

    でもねオレ鎌池和馬のガバガバ超科学キライじゃないんだよね
    ハッタリが効いてて外連味に溢れてるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:56

    🌏「タスケテクレー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:06

    >>6

    読んでる間は熱中して楽しめるし読み終わった後冷静になったらバカみたいな理論で笑えるんだ

    職人が丹精込めたから放射線を通さない鋼は見事やな……(ニコッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:27

    >>4

    うーんオブジェクト同士の戦いだと大火力過ぎて細かいことはできないし歩兵が巻き込まれたら普通死ぬだけだしあんなデカブツだとデバッグできないし下手にデバッグしたら『情報同盟』辺りに弱点抜き取られかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:53

    まさか人型ロボよりボールの方が強いを真に受けたってワケじゃないでしょうね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:52

    >>10

    挿絵替わりのスペック表がシルエットだけってそんなんアリ?

    オラーッキチンと全機デザイン見せんかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:07

    後半の読んでない話を読みたくて調べたらキンドルでは電書化されてなくて絶望した それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:12

    >>12

    クウェンサーがメイドになって

    フローレイティアさんに兄が生えて

    スラッダー=ハニーサックルが再登場して

    10kmサイズのオブジェクトが出てきた

    それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:57

    なんか…国によって火力も大きさも違いすぎない…?

    レギュレーションは?レギュレーションはないの?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:37

    ガンダムファイトみたいなもんだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:56

    >>14

    はいっ!『白旗』をあげたらこの『クリーンな戦争』はおしまいですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:25

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    スターター(無印)と序盤の数冊(ブロードスカイサーベルとかまで)を読んだだけでその次に買ったのが最終巻だったんだよね

    知らないキャラが大集合して?????ってなったのは…俺なんだ!

    ルイジアナ=ハニーサックルって誰だよ!?

    苗字からしてロクでもない奴であることはわかるけど所業が不明なまま味方になってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:49

    >>17

    最終巻は前後半モノっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:19

    >>17

    『Hey baby. How long will you stop crying. You will be smile soon』

    は麻薬ですね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:43

    >>18

    無論知ってるのん 上下ともに買って読んでハッピーハッピーやんケ


    しゃあけど…途中に知らんキャラが多すぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:24

    >>12

    ブックウォーカーで買え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:24

    >>19

    しゃあっ 金・的!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:57

    >>19

    ユニコーンに金的を放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:12

    ちなみにブックウォーカーで10月3日まで全巻コイン50%還元キャンペーンやってて実質半額で買えるらしいよ

スレッドは9/28 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。