なんかクソ荒れてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:11

    普通におもろそうに感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:48

    荒れてたことにしたい伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:03

    ククク恥ずかしがることはないよ 既存の妖怪ファンに中指を立てただけだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:39

    内容はいいんだよ
    問題は…延期・ラッシュの状態なのに「発売日:教えない」なんて舐めた真似をしたことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:02

    タイトルロゴのルイージマンション感をどうにかしてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:08

    …で スレ画は何のゲームなんですか?ルイージマンション…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:21

    お言葉ですが発狂してたのは妖怪ウォッチキッズだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:23

    今のレベルファイブがあんなん出したらま、燃えるわなって感じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:26

    >>2

    まあ別に荒れてることにされても傷つくやついないくらい信頼失ってる会社なのでなんでも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:30

    ルイージマンションの新作…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:53

    レベルファイブのゲームや妖怪ウォッチだと思わなければ楽しそう伝タフ
    ピコ太郎持ってくるのは時代遅れ感あるけど、キャラデザとかコンセプトは面白そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:00

    正直タイトルは《ゴーストクラフト》で良かったと思うんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:37

    >>5

    ここまでルイージマンションが燃えたのかと思って見てたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:43

    >>7

    お言葉ですが新しい妖怪ウォッチとか言って妖怪ウォッチキッズを誘ってたのはレベルファイブの方ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:50

    これ自体への文句というより延期を越えた延期しまくってる他をさっさと出してから別の発表しろやクソボケがーっされてるという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:06

    お言葉ですがおもろそうだからこそ舐めた態度で余計ムカつくって論調でしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:59

    >>7

    後は発売日知らない というか結構待ってねに舐めてんじゃねぇぞコラッゴッゴッしてただけだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:18

    これでも私は興味津々でね このスレの書き込みを分析してみた その結果…レベルファイブの新しい妖怪ウォッチのようなゲームだということが分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:12

    ルイージマンションスレだと思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:24

    >>14

    「妖怪ウォッチの流れを汲んだ『完全最新作』」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:19

    妖怪ウォッチは埋められたってことなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:46

    >>20

    しゃあけどこれで妖怪ウォッチキッズを誘ってないのは無理があるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:50

    真面目に今のレベル5ってどう食いつないでるか疑問なんだよね
    延期延期延期でまともに売り物出してないんでしょ?妖怪貯金があったと言っても流石に底をつきそうなものだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:43

    >>21

    スレ画の隠し要素とかで妖怪要素が出る可能性はあるが…そんな期待を持てるような会社じゃないんだ悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:52

    ほう ルイージマンション4か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:54

    >>23

    バキッバキッ我が名はメガトン級ムサシW

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:11

    この会社はシャドウサイドにコンセプト滑りした失敗を繰返すつもりか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:33

    >>26

    お前は制作費回収くらいが関の山ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:18

    白騎士物語が好きだったのが俺なんだよね
    あの頃のレベル5はコンスタントに新作だしてたのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:38

    公式配信のコメント欄ですら苦言の方が多かったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:20

    何を言ってるこのバカは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:28

    >>22

    お言葉ですが"NEXT YO-KAI WATCH"ですよ

    妖怪ウォッチは終わりにして次のIPを育てるということだと思われるが...


    あれこれ誘った妖怪ファンにもキレられるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:40

    >>23

    ぷにぷにが利益出してると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:01

    >>32

    待てよ

    直訳すると次の妖怪ウォッチのコンセプトなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:33

    これ単体ならともかく他ゲームも延期しまくってる中でこれは舐めコラされても仕方ないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:34

    まぁSwitchの後継機向けのソフトかも知れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:34

    ダーククロニクルを作ってた頃のレベル5は良かったなあ
    ゲームが好きな人間がおもいきり夢を詰め込みました!的なクリエイターたちの熱意とワクワク感が詰まってたんだ
    本編ストーリーとグギャー以降の作品の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:53

    ルイージマンションにしか見えないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:18

    >>31

    何って...イナズマイレブンヤン...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:29

    >>34

    なにっ

    ふーんワシが無知で勝手に勘違いしていたということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:09

    >>40

    いいやワシもよくわからなかったから下の英語字幕をGoogle翻訳に突っ込んだだけだということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:11

    途中まで完璧にルイージマンションだと思ってたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:08

    >>39

    …イナイレも禁断の延期"n度打ち"と初代リメイクが2026年発売とかいう舐めたスケジュールで荼毘に付してますよね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:06:08

    怒らないでくださいね
    ただでさえ未定を超えた延期を超えた続報無しが続いてるのに「発売日は知らない知ってても言わない」とか舐めブタされて当然じゃないですか

スレッドは9/28 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。