(閲覧注意)私のスレがあにまん掲示板で乱立されてるみたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:32

    しかも内容の大多数が私に破廉恥な言動をさせてるスレばかりです。
    私をオナネタにするその発想と行動力はまさに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:35

    こんなのに敬意を表すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:43

    寛容!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:50

    貴方を宝具10にしてる例の触媒スレ主についてはどうお考えで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:25

    >>1

    滅茶苦茶寛容だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:57

    >>1

    アースちゃんの口から『オナネタ』って単語が出てるの興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:01

    >>4

    自己満足に過ぎない行為をやり切るその姿勢は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:29

    >>2

    なんでさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:21

    カレー啜るシエルスレは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:20:42

    ついに三女まであにまん始めたか…長女と次女は既に居るからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:17

    >>10

    いるんかあの二人

    何してんだこんなとこで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:19

    >>7

    英霊達を巻き込むな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:06

    >>11

    巌窟王と組んでロア釣って焼いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:06

    もしかしてアースちゃんはシコられたい真祖?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:52

    >>11

    長女は閲覧注意スレで彼君とイチャイチャネチャネチャしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:52

    だが────。
    私たちが羞恥に耐えられなくなるが先、という可能性もある。
    それでは貴様らの絶頂の瞬間を目撃できまい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:56

    >>13

    まさかの慈善活動

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:32

    >>16

    うわぁ急に姫君になるな!



    あれ?割と寛容なままじゃねこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:35

    特にこのカルデアのマスターと私のカップリングのスレですが、とても生々しく淫靡で婬猥ですね。書き手と描き手の熱が入りすぎていてまさに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:32

    >>19

    なんでも見事と評してくれるアースちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:24

    当然皆貴女に欲情しているからです。
    それ程までに貴女は美しい。
    貴女自身誰よりもお分かりでしょうが、人間誰しもが持つ美しさの具現が貴女なのです。
    かくいう私もその一人でありますが、しかし貴女には無垢なままで居てほしいと願うばかりでもある。
    貴女は白、未だ色彩を知らぬ純白、何者にも犯してはならない聖域なれば。
    決して人間の手で変えられるものではないのです。
    しかし、それは貴女が永遠に箱入りのお姫様であってほしいという訳ではありません。
    私は貴女に幸せになってほしいのです。
    異なる貴女は、とある間違いを経て美しいユメの中で幸せに浸り、また幸せを待つ身。
    しかし、間違わぬままでは幸福になれない道理もないのです。
    間違わぬまま、世界を知り、彩りを知り、人間を知り、その純白がどのように色づくのか。
    私はそれを見守りたいのです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:25

    >>19

    (澄ました顔をして見ているように見えるが実際はこうである)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:40

    >>19

    オラ自分がアースちゃんと結ばれたい民。

    いくつかアースちゃんSS書いたけれど、ぐだを自分に投影する体で書いているのです。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:12

    >>21

    文章長くて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:36

    >>24

    熱意を評価してくれるタイプか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:52

    >>22

    赤面かわえぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:48

    アースちゃんでシコるのは別に突飛な発想ではないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:28

    >>27

    アーキタイプでシコるのは突飛では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:46

    >>27

    それはつまり地球でシコるって事だぞ?

    まぁ普段からやってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:04

    >>27

    地球でシコってるような物だから突飛ではあるか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:21

    >>19

    100%の妄想にも褒めてくれるの優しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:46

    でもアースちゃんに恋してると、地震とかも拗ねてるみたいに感じられて可愛く感じられるよね。

    あまり強いと逃げるしかないけど。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:03

    >>22

    というなんでもデレに関する発想をする姿

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:32

    >>32

    一度時間をおいてからの方が仲直りできることもあるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:37

    >>9

    あの人ならしかねないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:49

    バレンタインの時なんで嘘ついて見栄張ったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:52

    当主様も沸いたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:27

    >>36

    世間知らずだとバレたくないんだよ。可愛いだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:39

    家で通信機器使えなくさせるのにあにまんは許可してくれる秋葉様

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:35

    なんで今回の復刻で強化無かったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:35

    >>40

    強化要る?

    普通にスレチじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:09

    >>41

    質問の流れだからスレチではない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:39

    >>40

    これ以上どこをどう強化するんだよ!

    (実は宝具強化を期待してた)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:36

    >>40

    人間らしいその貪欲で強欲な姿勢は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:50

    そのスクショ無敵すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:02

    ねぇ姫様結局宝具で出てくるのは月じゃなくて白くなった地球ってこと?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:47

    >>45

    毎回巻き込まれるぐだと英霊達に涙を禁じ得ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:37

    ワイぐだアースでスレ立てた者、許しを得たようでにっこり

スレッドは9/28 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。