デュエマ復帰したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:16:14

    おすすめデッキある?
    いきなり強いデッキってのは両方買った

    スレ画は引退前最後の相棒

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:33

    リースモルネクがおすすめ

    ただし来月出る新弾のカードと相性悪い説もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:04

    いきなり魔境アドバンスへの道を示すのは草
    気持ちはわかるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:07

    スレ画を最速3ターンで踏み倒せるパンダがいましてね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:56

    ムゲンクライムで蹴散らしましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:36

    どんなデッキが使いたい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:48

    好きなデッキタイプを教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:18

    まだ可能性だけどスレ画のリメイクが来る可能性もあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:32

    ありがとう。モルネクはちょっとパーツあるかも

    >>6

    >>7

    墓地と場をいききしたりハンデスとかで妨害する

    THE闇文明って感じが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:19

    >>9

    墓地退化とか?スレ画使えるしまあまあ強いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:02

    デスパペはどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:39

    >>11

    デスパペ良さそうなんだけど

    コンプがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:24

    純正でも十分やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:03

    コイツ使うやつとかアビスとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:05

    >>9

    青黒デスパペットかなぁ

    青黒卍夜も良さそうなんだけどあまりにも難しすぎるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:01

    デスパペで高いのヴァミリアくらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 19無月の門おじさん24/09/27(金) 23:54:47

    ガチデッキじゃなくていいなら黒魔導具とか面白いぞ
    今はもう一線を退いてはいるが、昔の環境デッキだけあって遊べるだけの性能はあるし、場と墓地を行き来しながら除去をかましたりラビリピトやパークネスでハンデスをしまくったりと闇文明感満載だ
    おまけに複数回の再録でパーツの値段もお手頃になっている

    どうだイッチお前もドルスザクにならないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:27

    >>9

    スッ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:56

    >>20

    それは(レギュ無視)ダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:17

    >>9

    闇自然アビスとかどう?結構お安めで店頭で買うなら1万弱で組めたはず

    動きとしては序盤はマナ貯めて、中盤からはハンデスやマッハファイターで相手の盤面とリソースを削って、最後はリソースを全てもがれた相手のシールドを1枚ずつ削りきってトドメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:53:22

    ありがとう。現代デュエマすごいな
    デスパべってあれ?、ジェニーとかの

スレッドは9/28 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。