【閲覧一応注意】知ってたら教えてほしいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:14

    普通だったらNTRとかレ◯プ等の要素がセットでつくけど、それらが付いてないイチャラブものの作品ってない?
    (例)
    ・人妻+イチャラブ
    ・オーク✖️エルフでイチャラブ
    ・ゴブリン✖️イチャラブ
    ・近親相姦でイチャラブ
    ・王国乗っ取りもので平和的に解決した結果イチャラブ

    みたいな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:37

    >>1

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360671.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:57

    >>2

    思いっきりNTRってタグに書いてあるのですが、・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:03

    書いてないけど…どこに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:41

    >>4

    あれ、アドレス検索したら複数引っかかったから違うものを見てしまったかも。申し訳ないがタイトルで教えてくれないだろうか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:56

    いやアドレスバーにコピペして先頭にh入れなさいな
    直接貼るのもアレかなと思って抜いただけだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:48

    >>6

    気が付かなかった。申し訳ない。今度はちゃんと調べられました。ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:29

    人妻でいちゃらぶって夫婦ものなら普通にあるような
    あとおねショタ系とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:34

    神話って兄妹で夫婦とか双子で夫婦とか
    近親ものだらけだよな
    アダムとイブとか自分の肋骨から出てきてるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:01

    >>8

    あるにはあるけど、どちらかというと少数派な印象なのでもう少し知っておきたいなぁって思ったんです。

    >>9

    自分とそのコピーみたいなもんですよねアダムとイブって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています