クウガを見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:18:21

    めちゃくちゃ面白かったわ

    大丈夫👍と、笑顔をマネするようになって少しなんか強くなった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:14

    じゃあ2024の技も習得してみようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:42

    >>2

    ス、ストンプくらいなら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:42

    爆発規模がおかしすぎるライジングすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:20

    >>4

    アメイジングだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:15

    うんうん、わかるわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:18

    未だに神格視してる人がいるだけあってやっぱ名作だよね
    五代さんマジでハイスペック聖人なのに何故か嫌味がない

    主は誰が好き?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:35

    >>7

    五代くんが1番好きだね あんなに苦しそうな声出しといて変身とけたあとに普通そうな顔で「すいません、逃げられました」とか言うのマジかこの人すげーなってなって ジャラジ戦やダグバ戦で、戦ってる時の悲痛さが分かるのがもうたまんなくヒーローしてて好き

    地味に人生で初主演のオダギリジョー作品かも


    一条さんもいいよね 振り向きながらの👍が印象に残ってる エイムが良すぎる てか、ゲームを指揮するバラの女とそろばん持ってる鳥の奴とか実質一条さんが倒したようなもんじゃね?


    他にもツバキさんとか、外国人のジャン?とかいいキャラいっぱいいてすごい楽しかった 科捜研の女の人はちょっと子供との時間作れないのは辛すぎる気もしたけどいいドラマパートだった


    地味に好きなシーンは、一条さんのモノマネする五代くんと、警察が活躍するシーン全般(神経断裂弾が強すぎる)と、ダグバ周りの演出

    あと、クラゲ?ウミヘビ?のグロンギの人間体が可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:34:14

    いままでとは明らかに違う仮面ライダーの第1弾だったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:35:27

    音楽もいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:19:29

    画質きつくない?
    あの辺り見ようとチャレンジするけど気持ち悪いしガサガサで何より話が暗いのしかなくて見れなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:09:10

    >>11

    案外気にならないし慣れてくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:41:03

    自分が見てきた特撮の中で、警察が随一にカッコイイ作品なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:58:41

    椿さんが蝶野を怒るシーン(特に二回目)が椿さんも本当は熱い人なんだよなって伝わってきて好き。

スレッドは9/28 16:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。