ポケスペSV編2巻読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:07

    描き下ろし部分で王子やレッティの深堀がめちゃくちゃされてて吹いた
    スピード王子目指す理由ってそういうことだったんかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:11

    騙してただ働きさせた相手にはしっかり落とし前をつけさせるレッティ怖

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:40

    単行本派だけどポケスペだとボタンは実家がカロスになっててびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:26

    カロス???

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:34

    >>3

    たまにはそういうこともある。いやなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:29

    誤植だったのか。電子版もそのうち修正されるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:55

    >>2

    食にありつけない事態が常に付きまとってるからね 舐めた態度とる相手にはしっかりヤキを入れんといかん

    …そんな生活を何年も続けてきたってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています