すあま報 Part2

  • 1スレ主24/09/27(金) 22:22:11

    レベル高い中よく頑張りました

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:44

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:18

    スレ立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:01

    xをtwitterに変えないと表示されないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:49

    立て乙ですよ~
    今日はいやいやもぐねらきにもならずよく頑張った

    まくり上げていけなかったのはレース疲れもあるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:19

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:47

    おつすあま

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:14

    アオラキのアオラキがにゅっと出てたしあんまり走る気でもなかったのかもな
    牝馬にブヒブヒしたのかリラックスしてたのかはわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:13

    ブヒブヒしてたならもうちょっと覇気があったと思うので
    あれは多分リラックスしすぎてたんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:25

    砂当たって痛いよーしてる写真がXにアップされてたね
    どうあがいても痛いもんは痛いんで慣れるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:35

    しかしここから寝て三時起きか
    厩務員さんもお疲れ様です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:56

    前スレで出てた南関C1以上で勝てたゴルシ産駒の母父調べてみたらみんなパワー系なんだなあ…
    すあまがC1で勝てたらめっちゃ快挙なんじゃね?

    トーセンフランク母父Seeking the Gold
    マイネルスキーブ母父キンカメ
    コスモブライヤー母父ロージズインメイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:07:46

    ていうか中9日なの忘れてたわ
    浦和よりは様になってたのでしっかり間隔あけてまた見てみたい
    あと気になるのは川崎1600だけど次は10月2週目開催だから出るとしたらまた間隔狭くなっちゃうんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:35:37

    とりあえず歴代担当者から良く食べて良く寝るとお墨付きの馬がここまで体重減り続けてるのはレース間隔調教内容含め負荷が重すぎるか負荷に比べて餌が少ないかだ思うのでそこ頼む

    あれだけ筋肉足りないを繰り返してるんだから名古屋時代を超えるムキラキに仕上げてくれるの待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:06:32

    着差が1戦ごとにどんどん縮まってるの見ると実はめちゃくちゃ負荷掛けまくってる可能性は結構あるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:16:09

    さすがにお疲れの模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:34:01

    毎回少しずつ課題クリアしてるからね
    ちょっとお休み入れてリフレッシュも必要かしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:46:51

    おくすり効いてるとはいえふにゃふにゃ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:49:04

    ぐてたまになっとる
    とけらき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:49:58

    この場合の鎮静剤ってのはリラックスする為のもの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:26:32

    すあまがより柔らかく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:47

    >>21

    激しい運動で筋肉ががっちがちに張ってるのを弛緩させて筋肉痛を早く治す感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:36:53

    >>23

    はえ〜解説サンガツ

    俺の肩にも注射してくんねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:39:26

    肩こりもひどいなら一度整形外科に行くといいぞ
    注射や飲み薬、電気治療なんかもあるしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:40:32

    >>25

    肩回すと石と石を擦り合わせるような音がする程度やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:50:20

    指の第一関節がなんかぎしぎしするから診て貰ったけど軟骨ほとんどなかったわ
    変形しそうってことで経過観察中

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:14

    この前NHKで美浦トレセンの特集あったけど、最近は競走馬も腔鏡手術するのよね

    らき君も怪我せず健やかに過ごして欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:01:35

    あおらきは本質的に餅

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:41

    時速55kmくらいで走るでっかい餅…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:33

    >>21

    電気針(笹針ではない)とかインディバとかショックウェーブパルスとかのなんらかの施術の最中におとなしくしてもらうために鎮静してたんちゃう?しらんけど

    特に針とか動くと危ないしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:51

    >>19

    oh......ラクダ.....

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:10

    おくすりのきいたすあま
    かんぜんに羽二重餅

スレッドは9/29 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。