俺は“瀕死時に攻撃力が上がる”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:26

    そして俺は“瀕死の味方に自動リジェネをかける”チコだ
    “味方の補助効果を無効化する”ジョニー
    仲間を傷つけるのは…この“常に庇う”ヘイトタンクのシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:03

    味方同士で相性が悪いのはいいんだよ……
    問題はなんの役にも立たないジョニーお前だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:29

    ジョニーは一体誰と組んだらシナジーがあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:39

    ジョニーは恐らく単体特化だと思われるが…どうしてパーティに入れたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:00

    何が四大幻獣だ
    実質はシナジーを考えずに最高レアだけ詰め込んだような最低のポンコツチームだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:58

    ザムジードのHP回復・・・糞
    せっかくのミオのガッツがまるで活かせないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:43

    ククククク恥ずかしがることはないゲームシステムを理解できていないシナジー0のゴミパを組むのは初心者の特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:46

    >>4

    補助効果を無効化ということはバフの逆のデバフも無効化すると考えられる

    つまり毎ターンステを下げてくる敵に対して常にニュートラルを維持できるということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:12

    待てよ 強力な技だけど撃ったらその後防御力が下がるとか1ターン動けなくなるみたいな付与効果を無効化できるなら
    ジョニーは優秀なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:50

    待てよ バッキーがスキルで自傷できるならシャノンは優秀な相方になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:01

    チコは退場ッ
    シャノンは条件によっては使えそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:04

    補助効果とは補い助けるということ
    補助効果打ち消しはバフ打ち消しということではないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:26

    しゃあけどソシャゲの自動編成に頼ってると結構な確率でこうなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:16

    チコ…聞いたことがあります
    初心者によく使われるが中級者にはカス呼ばわりされ一部の高難易度では廃人に神扱いされると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:19

    >>11

    シャノンは固ければ普通に優秀っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:42

    チコァ リジェネで瀕死時性能アップ打ち消すのやめてくれる
    中途半端に減った体力で性能アップ切れた時が一番事故るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:45

    >>9

    レジドガス…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:25

    瀕死の味方に自動リジェネ…焼け石に水と聞いています
    背水戦法なら邪魔だクソゴミだし通常運用でももう少し早いタイミングでやってくれと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:16

    >>3

    普段は並程度だけどバフが一切かかってない時だけ必殺技威力が20倍になる

    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:59

    ヴへへへへどうもお久しぶりです

    基礎ステータスはチンカスだけど任意のタイミングでそこそこ多めのリジェネを任意の味方に配るゴア博士です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:33

    >>14

    HP2以上なら発動する食いしばりやガッツ系の効果を持ってるとしたら踏ん張るたびに常にリジェネが発動して

    連続攻撃喰らわない限り倒れない不屈の戦士の誕生だぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:44

    >>18

    瀕死の味方に一番必要なのはリジェネじゃなくて次一撃で死なない程度の回復なんだよね

    リジェネだけで即死圏内出ようと思ったら事故りやすいし回復使ったら瀕死リジェネの条件から外れるんや

    これはもうクソゴミスキルだっ!

スレッドは9/28 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。