キアラさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:47

    趣味に走りすぎなければ近所に住んでいるアラサーくらいの若奥様って感じで親しみやすいから俺結構好きなんだよねあの人のこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:45

    あ、アラサー!いけ!殺生院!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:23:45

    口を慎みなさいな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:20

    アラサー
    若奥様

    ツーアウトってとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:59

    でも趣味に走らないキアラさんって本当にキアラさんかって問題があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:11

    キアラさん石になってるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:11

    あのな?まずな?女性を褒める時に年齢のことは触れるんじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:14

    アラサーは事実定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:17

    >>5

    セラピストキアラ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:46

    >>8

    まだ20後半じゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:52

    >>9

    ゼパルくんはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:21

    こう言ってます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:43

    >>13

    28はアラサーじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:54

    >>10

    世、それをアラサーと言ふ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:45

    ぶっちゃけキアラさんは30歳より300歳とか言われた方が納得する派もいます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:03

    お前らキアラさんをアラサーつってるけどなあ
    十代のころからアラサーだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:28

    キアラさんって40代なのに20後半にしか見えない美魔女じゃないの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:49

    良くも悪くも年齢がわかりづらいから、いっそ文字通り桁違いの年齢の人外だって言われた方が納得できるよな

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:50

    アラサーなキアラさんにセーラー服とか着せたいですね
    明確なキツさからのみ摂取できる栄養ってありますからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:29:58

    >>18

    褒め…た?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:54

    でもリリィちゃんはちゃんと幼女してたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:17

    >>17

    このあふれでるコスプレ感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:58

    >>17

    このパーカーの似合わなさ、当時爆笑した

    ジャージとかも着て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:02

    BBのお母さんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:59

    でも正直キアラさん(真)は見てると
    こっちのキアラ(アレ)があまりにもあんまり過ぎて悲しくなってきて今いち笑えない
    型月にしては珍しく何の非もなく本当に一切の救いのないバッドエンドだし

    いや、キアラ(アレ)はそれはそれで好きだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:18

    キアラさんも学生時代に友達とファミレスとか行ってたんだなって思うとなんか親近感湧くよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:45

    二十代扱いするには色気がオトナすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:25

    >>17

    でも卒業式で満面の笑みを浮かべるキアラめちゃくちゃ可愛いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:12

    >>13

    これは割と素のリアクションだったんだろうなと思うとじわじわ面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:55

    大奥イベの時にキアラさんジョジョ読んだことあって花京院ネタやりたかった説出てきた時は笑ったけど同時に寂しくなったぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:11

    >>26

    確かにきちんと描写があって悪いことしてないのに完全なバッドエンドは型月だとすごく珍しい気がするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:30

    >>29

    学校に通えて友人と(たまに弄られつつも)楽しく青春出来て恐らくこれからの目標も考えて未来に希望しか持ってない頃だろうからね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:41

    ジナコよりも年下定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:33:28

    CCCでは25歳くらいじゃなかったか、確か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:24

    >>35

    セラフィックスの礼拝堂に残ってる記録が正確だったら25歳やね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:20:23

    Fgoのキアラさん、因果の因が別世界線のものだからやっぱりゼパ何とかが悪いよゼパ何とかがさー

スレッドは9/28 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。