“私がアウトローとか罪犯した生徒に好かれやすいって?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:04

    “あー…まぁ私も家庭の事情で学生時代に相当荒れてたからそういう子の気持ち分かるんだよね”
    “盗んだバイクで走りだして校舎の窓ガラス全部割ってワカモとアケミとカイとアリウススクワッド足して4で割ったレベルで色々やらかしてたんだけど”
    “その時に恩師が親身になってくれたから更生できたし先生を目指したんだけど…”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:27:44

    よく若いうちに娑婆に出てこれたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:09

    少なくとも扇動、暴力、薬、コロしに近い事をやってる事になるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:35:17

    すみません不良所じゃないと思うんですけど
    少年兵上がりか何かですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:27

    割られてるとはいえアリスク入ってるのおかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:02

    そんな……先生は盗んだバイクを買わされる方だと思ってたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:10

    確かに先生ガチ勢はやらかしてる奴多いな
    清廉潔白なのはミドリとミヤコくらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:58

    元暴走師団聖華天とかだったりします?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:48

    メキシコかコロンビアあたりの出身でいらっしゃる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:37

    >>10

    Yから始まる自由業かもしれないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:50

    マフィアの跡取りかなんかです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:06

    この先生プリキュアとか好きだったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています