3000万DL記念に来てほしい鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:13

    キャストリア・オベロン・モルガン・スカディ・光コヤンから記念に無料で1人欲しい
    あと全員ピックアップしてほしい
    あとガチャの中にスト限の星4も混ぜて欲しい
    あと私は謙虚なので福袋も売ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:27

    全部乗せは草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:53

    その程度でいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:09

    人権!!!人権!!!人権鯖がほしい!!!!

    人権鯖持ってない身からするとキャストリア宝具1をサポートから借りるだけであり得ないくらい戦闘が楽になるからピックアップきてほしい
    スキルターン短縮って意味では光コヤンにも来てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:10

    全員持ってる俺に旨みがねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:12

    ついでに好きな星4鯖5体ぐらい配ろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:20

    まだイケるんじゃねえのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:49

    期間限定の星5鯖1体配布とかやって欲しい

    2500万DLだと星4鯖1体だから釣り合い取れるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:58

    >>7

    マーリン!水着伊吹!アース!ジュナオ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:31

    呼符10枚と各クッキー10枚ずつもサービスしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:34

    ポカニキも重ねてぇから混ぜてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:56

    全サーヴァントの中から2人くらい選ばせて欲しい……!!
    だめならせめて3人でも良い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:09

    >>9

    アースは今日の昼まで居ただろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:19

    >>10

    10枚とか正気か?

    1000枚ぐらいが妥当だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:32

    >>13

    知らねえ!欲しい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:14

    各章のメイン鯖ピックアップしてほしい
    オルレアンでいうジャンヌオルタとかアヴァロンルフェでいうオベロンとか来てほしい

    最近になってストーリー読んだ身としてはもう全員ほしい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:24

    >>9

    水着スカディ!水着スカディでクイックに人権を!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:51

    邪ンヌほしい
    型落ちなんて言わせない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:07

    >>16

    メイン鯖の定義が違って私は悲しい……ってなったのが見えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:30

    >>14

    3000万ダウンロード記念なんだから3000枚くらいくれてもいいと思う

    難しいなら石3000個でも可

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:22

    私謙虚なので無料でよこせとは言いません
    ただし石100000個と呼符10000枚とピックアップで我慢するよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:31

    3000万ダウンロードにちなんで全ての素材3000個配布します!して。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:23

    オベのPU頼む……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:46

    太っ腹なファラオが大盤振る舞いしてくれるよ





    呼符1枚を

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:01

    3000体のヘラクレスがBOXに!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:02

    騎の輝石の件は忘れてさしあげろ
    忘れるんでガチャ石1000個ください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:16

    >>19

    バナーになってる鯖でよくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:41

    石もいいけど!!
    各種類の秘石を!100個!500個くらいください!
    素材は足りてるのに!スキル上げで各クラスの秘石がエクストラクラスに割と使われるからもうカツカツなんですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:07

    凸星5礼装くれ……
    黒聖杯……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:54

    完凸星5礼装の配布を忘れてもらっちゃ困るな。
    黒聖杯完凸持ってる人も月海原学園の王とかは完凸出来てないだろうから、みんな幸せになれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:40

    全素材50個と10億QPくれ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:15

    星5鯖配布!!限定入れた星5鯖配布!!
    Busterしか勝たんと思ってたけどキャストリアの有用性に気づいてしまったのでキャストリアが欲しい!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:24

    伝承結晶3000個ください
    あと術クッキーも3000個ください

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:54:05

    贅沢言わないから全サーヴァントの中から30人選ばせてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:01

    私は控えめに星5鯖配布と星5概念礼装配布で満足します

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:26:54

    あと1枚で完凸だから黒聖杯欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:29:08

    全員強欲で草
    星4星5鯖配布星5礼装一枚配布とクッキーと石と呼符5000兆個欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:34:18

    石や呼符はもちろん、ピュアプリズムも500個欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:34:24

    贅沢言わないから一度だけ好きなザーヴァントを宝具6にできる特別宝具強化を実装してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:37:08

    俺はディスティニー召喚だけやってくれればいいや
    でもせっかくの3000万って大台だし選んだサーヴァントのうち9種類確定くらいは欲しいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:55:18

    デイリーミッションの報酬にピュアプリ追加してくれ……更に言えば年一でいいからピュアプリの交換上限リセットしてくれ……
    あとアドバンスドクエストでクッキーのドロ率増加礼装はよくれ。ついでにドロ率増加礼装の効果を100%にするアプデも頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:16:54

    恒常☆4推しの完全体が遠すぎるので1体選んで120枚ぐらいコイン下さい

スレッドは9/28 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。