みんなシエテ素材は集めたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:05

    ほなゲイルロック数百個要求するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:37

    もしも六竜マルチ確定1個ドロだとしても相当めんどくさいのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:18

    お言葉ですがリンドヴルムの謎の素材で交換できますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:11

    アホほど周回要求するなら自発回数増やせって思ったね
    まあ自発増やせるプレミアムパス買ったら日課が増えてダルかったんやけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:30

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:32

    ジャーンガルシア
    たくさん作ってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:40

    あの…六竜シングルpro実装してもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:49

    シエテ斧は持っておいた方がいいのかおシエテてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:01

    嘘か真か知らないがそもそも全部挑戦できるようになったのすら今年なので2年は先だと思った方がいいという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:24

    >>8

    余裕あるなら特殊2本あると幸せになれるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:07

    >>6

    見事やな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:34

    >>10

    感謝します(グッ)

    一応3本持ってるから特殊タイプに変更しで素材をぶち込むのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:40

    シエテつえーよ
    レヴァンス開放したばっかでHP77777以上も確保できてねーよ
    みんなどうやって盛ってるのん…?
    できればレヴァンス無しマグナで教えてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:50

    正直二億ちょっとしか稼げそうもない編成で救援に入っても良いものか不安なのが…俺なんだ!
    リミパーもフェニーもいないから一般的な救援編成組めないんだよね、辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:52

    >>13

    ちなみに通常上限を盛るための特殊だからリミラファエル武器が出るまでは様子を見た方がいいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:33

    >>15

    遅くても10%以降殴れるならなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:46

    >>14

    はい

    そもそも10%なんて他人任せでぶん投げてるからなんなら5万くらいしかありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:24

    >>14

    汁を飲め

    鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:27

    >>14

    マッチョで耐える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:14

    グラン・シャリオ素受けできん体力でも自発してくれたら最後まで戦ったる
    ワシめちゃくちゃ頭きくうしやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:49

    >>15

    レヴァンスは基本的に全員分青箱確定ェラインまで行かないパイの奪い合いなんだ

    1人2人遅いのがいてくれた方が逆に稼ぎやすいんだ

    他人への迷惑よりまず自分が稼げないのを心配した方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:32

    10%以降削るのは自発主の責任だから何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:18

    >>14

    ぶっちゃけHPや装備なんざよりキャラの方が重要なのん 装備は極論オッケガン積みでいいっスよ

    パーゼタアグロヴァル(代用ラガッツォ&裏最終フラウ)さえあればどうにでもなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:57

    >>23

    スパバハ………今や問題が10%削りしかないマルチと聞いています

    自発主が自分で削るなら野良でもほぼ100%の成功率になると

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:05

    シエテの場合は速度遅いマネモブは10%意識した編成組んだ方がいいですね🍞
    人が消えてから青箱まで稼げるんだ

    真面目な人が最後まで殴ってたらダメなんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:08

    ただのシエテ素材が欲しいからしゃあっワン・パンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:00

    >>27

    供給量的に効率悪いっスねそれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:01

    >>28

    グラブルだけ触るわけにも行かないからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:04

    最近始めたならともかくアニキたちはどうして今更あくせくとシエテをやってるんだ………?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:31

    待機していたスパバハ10%すら吹き飛ばされたときは流石に恐怖したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:37

    >>30

    なんでって...〆切が見えてないとやる気が出ないからやん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:41

    >>30

    防御リビルドははい!リビルドしなくても大丈夫ですよ!(ニコニコ って言ってたのに……

    攻撃リビルド3本作ってまだ余力があるだと?じゃあ防御リビルド作った方がいいに決まってんだろうが!(ゴッゴッゴッってされたから………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:52

    >>30

    今までルシくらいでしか必要とされなかったリビルド複数本が古戦場250で要求されそうだからですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:01

    >>30

    誰もが実装時から同じキャラ装備揃ってると思ってるタイプ?

    いつものマウントきくうしやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:19

    >>34

    いや初心者ならわかるけどなんでいまさらリビルド…?

    あんなもん毎日コツコツやってるユーザーなら緩和されてから最低でも攻2防御4特殊1程度はすぐ作り終わってますよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:38

    >>35

    最近始めた≒揃ってなかった人はともかくって前置きしてますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:09

    いよいよセオドリクが湧き始めた…このスレも消える

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:47

    >>37

    最近じゃなかろうが揃ってない人は揃ってませんよね

    もしかしてサリーアン課題とかできないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:02

    団長ちゃん……口では色々言うけど実はシエテお兄さんのことが大好きだと聞いています
    ここ最近は毎日シエテに会いに行くぐらいだと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:22

    >>38

    弱者は去れなんだよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:42

    >>36

    なんでって...エンドコンテンツやらないならいらないと思って必要分しかやってなかったからやん...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:05

    ちなみに2〜3本しか作れない予定なんだけど防御優先でいいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:32

    素材スレの時からマジでガチャタフ民の頭の悪さがマウント取ろうとする度にどんどん露呈してくんだよね
    反射でマウント取りたがるやつがどういう人種なのかハッキリしてくんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:14

    恐らくゲームでしかイキれないタイプだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:30

    シエテ武器掘るために毎日自発してやねぇ
    毎日自発して砂も拾ってやねぇ
    ドラポンも作ってやねぇ
    あれっ?ゲイルロックは?ってなるのもクソやでぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:12

    >>43

    リビルドなしなら防御4本、リビルド2~3本なら攻撃だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:49

    >>47

    参ったなあ1本リビルド防御で作っちゃったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:19

    >>43

    攻撃は1本あると格段に変わるから1本優先してあとは防御重ねていくといいと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:10

    >>46

    これでも六龍全体で2回とかの時よりはコツコツ集めやすくなってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:15

    >>39

    これだから強者はァ

    という弱者のルサンチマンにしか聞こえないんだよ



    ふざけんなよボケが、とか

    殺す…とか

    タフカテならではの受け流しもできないのは惨めなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:16

    あざーすとりあえず攻防1本ずつリビルド作るっス
    あとはワシのやる気と泥運に任せるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:17

    KMR&FKHR「いつでも出来るとなるときくうしはほとんどやらない
    これは差別じゃない差異だ」

    マジで90%くらいは締め切り見えないと動かないんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:51

    HPは確保しなくてもいいんスね…
    …ん?あれ?なんか進みが早すぎて石使えるようになる前に10%に到達してないか?あれこれどうやって耐え

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:00

    防御リビルドは1本辺りの伸び代が小さいけど塵積もタイプなんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:01

    >>51

    お言葉ですがこれだから低能はって言われてるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:18

    サイゲはシエテ泥アップキャンペーンをやれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:04

    >>51

    >>30のレスでその流れになると思ってるなら相当おめでたい頭してると思われるが

    とりあえずマウント取りたがるその癖直さないと一生コミュニケーションポンコツやで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:26

    天元ルシゼロみたいな手動高難易度やるつもりないから防御15で放置してるきくうしも結構いるんだよね
    250ヘルのお陰でやる価値が出て来たっていうか動画でも推奨されてる感じなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:40

    そもそもシエテ回れないマンは属性が違うにしても多分250なんて回れないので気にする必要はありませんよ(ニコニコ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:53

    マウントとられたくないのに…どうしてアニキは取られないようにしないんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:51

    ウム…逸物の硬さにだけは自信があったフルチンたちが250でことごとくへし折られてた事からも生半可な実力だと弱き者は去れ!されるんだなァなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:10

    >>61

    自分の態度に問題があるって話を理解できてないやん

    これは一生ポンコツやわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:45

    生活のすべてをグラブルに捧げている前提の煽りはコンプレックスの表れというが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:49

    >>61

    おそらくドグーだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:44

    10%までにマッチョが喚べるターン回ってたら10%以降も殴れるけど、みんなが速すぎて普通に死ぬ それが僕です
    まっ黒猫グランだけは生き残ってるからタイイチで一応殴るんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:48

    まあ気にしないで15でもいいから防御シエテ剣敷き詰めて超越ニオ裏ハロヴェインでなんか適当に奥義パやれば多分なんとかなりますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:56

    ソシャゲに限らずゲームでマウントを取ることに命かけてるやつはいるんだ
    まあ別にプロでもなんでもない連中なんやけどなぶへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:32

    他人をガイの者扱いする人に態度で説経されるとは思ってなかったのが俺なんだよね
    やっぱり怖いスねセオドリクは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:57

    >>62

    ガレ杖3ない半端なフルチンは悉く中折れさせられたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:32

    ゼタ持ってないしマグナだから編成が参考にならないんだァ
    2回目の予兆が解除できなくて詰むという感覚

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:56

    嘘か真か知らないが前回の250は寧ろハードルが低かったのではないかと言うきくうしもいる
    雑にオクトー大回転するのが安牌だったからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:23

    >>69

    まず自分の態度が問題だと言われてるんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:14

    >>69

    指摘されてなお他人を下にしようとするその姿勢

    一番サムライらしく見えるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:42

    タフカテでの態度なんてよほど質問に答えて欲しいとき以外は殺す…とククク…で全部成立するのにアニキはなんでそんなイライラしてるんだ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:52

    >>72

    十天衆超越は悪だ……!

    十天衆超越は最終でゲロキツかったのに我々にさらなる苦行を強いる……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:09

    >>71

    大人しく虚詐終末メインで手動した方がいいですよ

    パーウィルミカで行けるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:23

    >>75

    荒らしが1人でやってんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:35

    自分が見下すのに都合がいい前提を他人に付与して弱者がセオドリクがとか突然言い出す輩は
    きくうしの間でなんて名前が付いてるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:48

    >>70

    ガレ杖3持ってたけどそれでも250周回は時間かかって無理だった

    それが僕です

    ガレ杖3あればいけるというより大前提とした上で他に装備もキャラも揃っている必要があるという感覚

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:18

    >>79

    知らない 普段グラブル スレ見ないから本当に知らない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:20

    嘘か真か知らないが恐らく来るであろう新フェス限がキャラと武器共々重要になるという科学者もいる
    風はブースト武器がもうあるからどうなるんやろうなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:25

    マグナならシェロからもらったオッケとかシミターとかでどうにかHP8万確保して残飯掃除がいいんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:56

    >>71

    シミターと防御ムゲン剣並べた黒猫でなんとかなるんじゃないスか? アギエルバ最終してたらそうそう死なないしなヌッ

    まぁクソほど遅いんやけどなぶへへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:17

    >>79

    頭スカスカル…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:20

    エイハブ船長はシエテ剣集めんの無理だコレと編成にシャル剣とイーウィヤ短剣入れて砂箱周回に帰って行った

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:35

    >>82

    これがあるからリミヴェインは待ってほしいんだよね

    風で来られるとハロヴェインと席争いになるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:44

    >>84

    アギエルバには致命的な弱点がある

    クラシック1のキャラなことや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:05

    他はゆっくりだからいいけどシエテは爆速で削れるせいでフルオートだと青箱まで稼げないから話にならねーよ
    マネモブ…フルオート編成待ってるよ
    フラウとかアラナン最終しないと厳しいんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:24

    俺は10%以降を殴らないやつが多いからそこで貢献度を稼ぐ”残飯処理”のバッキーだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:32

    ウム…ほぼ確実に月末かハロゥイン終わりにHRTが来るんだなァ

    あれっHRTは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:41

    >>75

    そりゃそれまでの流れもなにも関係なく突然>>30みたいな愚弄しだしたらなんやこのおっさんってなるのは当然だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:33

    >>92

    タフカテのノリとしては

    殺す…

    で終わりますよね…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:58

    >>91

    HRT…フェイトエピのモブとかのちょい役でいいから待ってるよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:38

    ウム
    自慢は殺す…
    愚弄はククク…
    でガチで全部成立するんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:59

    ムフフ見て見てワシのシャル剣ウィヤ短剣
    ヒヒダマ無いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:06

    何本ぐらいあればいいスか?
    とか
    手持ちのシエテ剣で振りわけは?
    とか
    速度出せないなら残飯処理
    とか
    そういう建設的な質問や回答がある中で「テメーみたいに強かったり時間あると思うな!」で吹き上がってる人がいるのは悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:09

    ジークもシエテも速度足りなくて救援だと青箱確定ェまで行けないからワシだけ200万確定に緩和してくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:14

    シエテフルオ
    リミゼタリミパーが前提と聞いています
    予兆解除を求めてくると

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:40

    >>93

    そうっスね

    空気読めてないから死んでくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:13

    >>96

    まっ細かい事は気にしないで

    4凸スキルはオマケみたいなものですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:23

    >>99

    待てよ

    フェニー杖持ってないワシは回帰ドラポンメインのランバーで自発フルオートしてるんだぜ

    ソロでもまぁ倒せてハッピーハッピーやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:27

    >>97

    それは建設的な質問や回答をすればいいのにどうして今更シエテ剣を?なんて言い出した奴のことを…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:37

    >>97

    そういう建設的な話をしてる中に沸いてきたのが>>30ですよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:55

    逆ギレを超えた逆ギレ
    コミュニケーション障害の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:15

    はーミカ姉をアグ兄ィと入れ替えると強いけど追撃ないのがなぁ…と思ってたらフェニーが奥義撃ってなんで編成にフェニー入れてるのか思い出したのが俺……!
    悪名高きアホの尾崎健太郎よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:17

    シエテ剣はどれと交換すればいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:54

    >>99

    お言葉ですが速度求めないならドラポンランバーでおとたんでも入れればなんぼでもやり様はありますよ

    マグナでもなんちゃってアグニスでもHPは盛りやすいしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:11

    >>107

    ビークかリユニ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:25

    >>107

    シエテ剣は複数並べると強いタイプだから1本だと入れ替えない方が強いんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:50

    …ったくタフカテならこの精神で行こうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:54

    ちなみに10月にクラス5ジョブの英雄武器が一部来るらしいよ
    ついでにグリームニルのバランス調整も来るらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:59

    シエテ剣は単純な火力がほしいなら攻撃リビルド、HP確保なら防御ピン差しありだけどそれは覚醒全般の話であって
    シエテ剣ならではを求めるなら3本は並べたいイメージあるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:46

    >>110

    攻リビルドが強すぎて、素の性能を度外視しても1本入れるくらいなら割と仕事するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:06

    >>112

    ニルの調整は期待できるのか出来ないのか半々で微妙なとこなんだよね

    怖くない?

    そもそもアイツ無駄に出来ること多くて半端なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:08

    ンアーッ!この時間帯のシエテ速すぎます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:09

    >>115

    流石にバレグリと同じくらいには強くして欲しいのんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:45

    風の特にマグナは回復性能を伸ばせるポイントがサブルシぐらいなので250だけ考えるなら防御リビルド優先ではないかと思う それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:50

    >>115

    シヴァはメチャクチャ使い勝手よくなってるから期待したいですね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:15

    >>112

    パラディンは武器次第でフルオで使われるんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:35

    風のリミテッド言うたらリミ・ガウェインに決まっとるやろがボケーッ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:25

    >>121

    しゃあけど今回はラファエルが来て欲しいわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:45

    あの…自分まだ1本も完成してないんスよ
    とりあえず4凸防御2本をゴールにしてもいいっスか?

スレッドは9/28 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。