お前はいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:37:17

    ヘイロー「俺なんて虐待されていたんだぞ 熊手で虐めれられて、なんかを口に付けられたんだ ヒトミミのせいで気性が悪化してしまったんだ 俺はお前を見てて羨ましいわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:21

    でも親父はアーサーのとこにずっと居れて時が経つと口枷もいらなくなってったじゃねぇか

    ……日本も悪くないけどよ、ちょっと羨ましいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:29

    >>1

    DJ「やっぱ地元に居場所が無くなったら海外だよな!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:08

    👻「じゃあ俺の代わりに馬運車で事故ってみるか?クソ親父」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:50

    >>4なんで生きているんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:38

    環境で変わったんだろうなってのがよく伺える アーサーハンコックとその牧場の人達すげーな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:53

    >>4

    自分以外が死ぬ恐怖かぁ…地獄すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:01

    >>7生まれてすぐに自らも死にかけている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:20

    気性が子々孫々に降るにつれて大人しくなっていってるみたいだな
    もちろん、気性が荒い子も健在ではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:19

    >>9ディープ、タイド「へぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:34

    >>10

    兄上は滅茶苦茶気性悪かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:17

    >>9

    ところで若き日の坂井瑠星を馬房に引きずりこもうとしたこの息子さんについてですが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:39

    >>12

    その息子たちも性格あかんのはそんなにおらんやん

    なんか箱ティッシュみたいな腹してるやつならいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:08

    タイドは気性難無ければG1馬と言われた逸材
    まぁ馬格も有ってやんちゃするわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:01
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:35

    >>6

    口篭の写真だとよく目が怖いって言われるけど、元々ヘイローって瞳の色がちょっと明るめな色なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:04

    >>16これのことか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:56

    孫とかひ孫は大人しい子多いよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:27

    >>15

    こいつの系譜はマイルールという基準があるだけ親父よりマシよ

    …遺伝力強いなディクタス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:54

    エアシャカールとかいうネタに出来ない方向性の気性難

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:06

    ヘイローもヘイルトゥリーズンに比べたらマシなんて話もあるし、なんか代々大人しくなってきてない?
    イクイノなんてヘイローの牡馬牝馬の最高傑作同士のクロス有しといてあのザマよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:09

    >>20

    あの武豊が遠回しに「こいつマジでイカれてるぞ」とまで言ったやつだ

    イカれ具合が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:41:55

    >>16



    現役時代がこれみたいね 白黒でもわかるくらいに瞳孔がはっきりしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:59:43

    色が明るい目というとパッと思いつくのはエピファネイア
    遺伝…か?

スレッドは9/28 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。