!?!?!!!??!?!!!?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:26

    こんなの僕のデータにないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:27

    そうだよ会長は可愛いんだよ!
    普段の勧誘で忘れるところでしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:39

    ぶっちゃけリリース前の公式サイト1目見た瞬間から最推しでプレイアブルじゃないことに何度嘆いたかわからんから早いとこ実装してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:19

    会長いまは妖怪勧誘女やってるけどプレイアブルになったらみんな掌返すからな見とけよ見とけよ早く見せてくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:49

    ここまで猫が似合うと犬は似合わなそうと思ったけど種次第では行けるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:47:02

    アイドルやってればちゃんと完璧なアイドルなんだ…
    アイドルやってなかったらおもしろ勧誘お姉さんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:53

    >>5

    アフガンハウンドとか割とそのまんまな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:38

    やはりおでこは積極的に出していくべきだな
    左右への広がりが感じられて猫耳との相性がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:53

    こんなにギャルギャルしてるのに生徒会長なんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:33

    ハロウィン手毬もそうだけどネタスターテス高い子の真っ当にかわいいとこ見せられると情緒がおかしくなるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:16:28

    メスガキの才能ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:21:36

    割りと可愛い寄りのお顔立ちしてるよね
    それでこのスタイル…ちょっとつよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:30:46

    >>3

    初見の時、あさり先生イチオシアイドルにしようと思ったオレの話きく?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:39:26

    ハフバ実装マジで頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:54

    昨日のこれも可愛すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:01

    会長も美鈴も可愛いけどことね手毬ありきで語られるから勿体無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:11

    会長、結婚して一緒にことねを愛でよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:47

    >>15

    こんな清楚な会長俺知らない...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:16

    >>15

    頭ことねだからまだいいけど

    矢印がPに向いたらかなりやばいと思う

    早く実装しろ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:59

    そういえば会長トップアイドルだったな……

スレッドは9/29 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。