【お気持ち】どうしてティアラっぽいレースが続けてLoHになるのです……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:41:52

    LoHだとスイープ辛いのじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:44:03

    LoHでも本来は20,000で済んだランカー以外ゆるふわバトルだったんだ…
    全部プラチナ4の30,000まで走らせるようにした第2回以降の問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:45:12

    これがチャンミだったら嫁スイープ輝けそうだったのにな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:56

    プラ4なら追込でも全然いける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:40

    今回はデュランダルと合わせて頑張ってもらってるけどエリ女は話聞く限りかなりきつそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:28:08

    まぁスイーピー含め3キャラ究極的に仕上げてA1着、B2着、スイーピー3着な状況作る方面で頑張ればプラ4くらい行けるやろ
    正直チムレ要員出しときゃプラチナラクラクうまー出来なくなったのイラっとした民だけど石あるしやるしかねーって諦めてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:33:46

    いや京都2200って後方脚質の有効加速がほぼ存在しない上に先行だけドンピシャの有効加速があるからチャンミだとバレライアンとジェンティルに手も足も出ないよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:41:15

    >>7

    嫁スイープの性能を欠片も知らないまましたレスなのバレバレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:47:32

    >>8

    先行直滑降のドンピシャ加速と終盤早め始めとはいえランダム加速じゃ大分キツイと思うが

    しかもスイープこれにスタミナ消費6%がのしかかってくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:48:06

    嫁スイープの抜群の切れ味って普通にドンナのノンストと同格やろ
    と思ったけど1.2秒だから思ったよりは微妙だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:52:00

    今回嫁スイープ出してるけどプラ4行けそうだぞ?
    99傑は絶対ムリだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:53:09

    >>10

    早め3秒金加速を中長距離どこでも使えるドンナのおかしさが際立つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:53:41

    むしろLOHで良かったんじゃないか?
    チャンミだとドンナに勝てるビジョン見えないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:53:56

    嫁スイープは固有も接続するし1着を取るだけならやれるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:00:57

    デュランダルの挙動見て思ったけどやっぱ差し追い込み、特に追い込みは挙動を一から考え直したほうが良いんじゃないかと思う
    前が有利すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:04:23

    >>10

    セルフデバフありで2秒ないんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:04:34

    >>8

    固有出力だけで2.4馬身くらい負けてて有効加速はアナボ彼方の2馬身分だけ、その上ジェンティルには1.8馬身程度の直滑降に1.3馬身のミラクルランがあるけど追込のミラクルランは馬身が0.7まで下がる

    これ以上に性能面で数字でスイープがジェンティルに対抗できるってんなら示してみろよ

    なあ無能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:09:13

    >>16

    これが今年の5月だから参るよね

    封印されし古代のキャラならしょうがないと言えたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:10:48

    >>15

    つうか逃げ3編成がいろいろ有利な場面が多すぎんだよ

    単逃げ>後方脚質>複数逃げみたいなバランスにならんと逃げゲーにしかならねぇぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:05

    1年前の嫁アマの切れ味は4秒化してるから秒数伸ばした方が強いのは運営も理解した上でやってそうなんだよね
    ここから掛かり条件を無くして2200限定で早めになる代わりに効果時間が3分の1以下になったのが嫁スイープの切れ味

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:17:57

    >>20

    発動タイミングがクソすぎて話にならんだろそのスキル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:18:28

    >>20

    一応すごく加速にはなってるぞ

    ついでにデバフも付いてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:20:34

    そもそも他脚質の同種のランダム加速は1.8秒なのになんで1.2秒のままなんだよ
    いい加減アプデしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:22:28

    そもそもスイープ自体がしんどいんだからティアラじゃなくてもたいして立場変わらんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:05:34

    抜群の切れ味自体が弱いから進化しても弱いという身も蓋もない話になりそう
    掛かり条件・後方条件・秒数短いの全部解除してやっと他脚質と同じなんだもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:06:59

    >>19

    というか現実に合わせるとそっちのが近いんだよな

    少なくとも逃げ同士の競り合いとか本来ならただの潰し合いなのに実質アドなの納得いかねえしそもそも優遇期間長すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:22:57

    >>25

    他脚質と同じだけじゃまだ弱いから救えねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:28:46

    >>23

    むしろ限界まで脚貯めてる脚質なんだから基本終盤スキルの効果量だの効果時間は他脚質より多くあるべきだろと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:20:44

    >>26

    現実に合わせれば面白いか、って話ではあるが

    逃げ12人のレースが面白いかっていうとなぁ・・・

    真面目に96傑のレース見る奴どんだけいるんだろうな

スレッドは9/28 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。