交際後

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:09

    朝も夜もいちゃいちゃするの好きな子多そうな世代一番人気はこことします
    本当にありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:10

    何か起きそうな予感しかしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:31

    旅館の一部屋でイチャイチャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:02

    一人で平均値上げるのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:22

    左上も普通に卑しい女っぽいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:16

    いいんですか?世代で固めてしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:27

    左上は闇討ちイベントがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:50

    下段が強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:02

    待てよ
    上段も未実装故に未知数な武士と大型のワンコとトレーナー引退を阻止するために引退撤回したやつだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:51

    夜を共に過ごす口実として「敵の襲撃に備えるため(実際にあるとは言ってない)」みたいなことを言えそうなのが4人もいるのおかしいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:23

    意外とファインが一番公私弁えるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:06

    >>4

    逆にその1人誰だよ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:43

    >>8

    上段は…ズン子が1人で何とかしてくれるさ!多分!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:37

    >>12

    ミラ子かファインかデュランダルの内の誰か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:04

    いちゃいちゃ(軍議)
    いちゃいちゃ(シンボリ家の繁栄&恩返し)
    いちゃいちゃはしないがバーでギムレットの提供する酒に酔いしれハイコンテクストな会話を繰り広げる姿を目撃したウオッカが「す、すげー!なんかすげぇ会話していちゃいちゃしてやがる…!!」と目をキラキラさせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:20

    恋愛面では一切トレーナーと爛れなさそうな親父がまともに見える世代

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:01

    実装されてる5人のトレーナー皆いかにもスパダリっていうより「この子にはこの人じゃないと駄目だわ」って印象なのが大きい
    尚更二人の世界入ってんなって感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:27

    >>6

    まだ人数が足りてないので失格(という事にしておかないとヤバい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:29

    軍師呼び等既にトレウマの香りがするズン子
    信頼はしてるが恋愛までは行かないクリス
    恋愛より柵破壊の事考えてそうな親父
    どう見ても付き合ってる距離感のミラ子
    恋愛に興味津々だし嫉妬もしてくるデュランダル
    最早結婚してるし逃がす気も無さそうなファイン

    やはり下段が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:35

    >>16

    クリスマスに「プレゼントは私♥」してきた親父がまとも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:39

    ズン子はギャグに見せかけて一生相馬で共にウマ娘の面倒をみてゆくぞ!しそうなので愛が重いかもしれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:38

    >>20

    ここもお互いの事相当好きだからな

    戯れかー?それほんとに戯れかー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:15

    クリスは爛れないイチャつかないけど一心同体として共にシンボリの墓に埋まる覚悟があって
    その上後輩達の育成のために二人三脚で生き続けそうな別のお付き合いがヘビーそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:47

    >>22

    乙女ゲーのやり取りか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:03

    >>22

    トレーナーが引き気味の反応だったからギムレットも引いただけだやしな

    「こんなもので満足できなくなったら梯子を登れ。その先に私はいる。おそらくな」って要するに「覚悟できたら教えてね」ってことだしな。トレーナーのこと諦めてないよコイツは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:05

    ギムさん語彙があれなだけでデレ全開だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:12

    この世代も大概強いと思ってんすがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:06

    >>11

    ファインの『私』に思いっきり触れられる時点で勝ちであり詰みなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:06

    ギムレットとかいう育成シナリオ見たかどうかで印象がかなり変わる女子

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:53

    >>29

    メスにされた者は数知れず…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:55

    >>30

    ギムレットに隠れたメス味を感じたものも割といる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:52:26

    つまり親父は雌雄同体……ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:58:29

    ふたなり親父…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:14:07

    なんとまあ微笑ましいイチャ具合なのがミラ子デュラ子
    おセンシティヴな方向に行きかねないのがファインギム

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:17:28

    ノーリーズンが
    「陣中見舞いじゃ!」
    とか言いながら、手作りのお弁当渡してくるようなキャラだったら

スレッドは9/28 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。