何をやってる空崎ヒナァァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:05

    「好き」って言った後に「……やき食べたい」って言って誤魔化すんじゃない!!
    先生と食べたすき焼きは美味かったか!!
    そうか良かったなこのヘタレ!!
    次はちゃんと告白しろよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:04

    次は多分すき家に行くよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:41

    何お前普段あんな態度とっておいて気ぶり勢なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:03

    >>3

    当て馬は必要だからね……(

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:21

    何が「すき家行きたい」だ!!
    「好き」って言えさっさと!!
    ちなみに何食べたんだ?
    フリスビー丼……?
    あれは美味いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:22

    無論先生をゲヘナに引き入れようとする打算はあるがな!
    どうせなら万魔殿に引き入れたかったが見るからにもう割って入るのは無理だ!馬に蹴られてなんとやらは御免だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:40

    あ〜これ先生からも矢印向いてる両片思いじゃったか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:54

    先生……その、す……スキー行ってみたいと思わない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:11

    そうか、これはゲレンデでロマンティックに決めようというんだな空崎ヒナ!
    わたしをスキーに連れてってというやつだな!!
    キキキ……なかなかやるじゃないか……!
    決してヘタレたというわけではないな!
    な!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:26

    ヒナが先生とくっつけばきぶり勢なので喜ぶ
    イロハが無事籠絡して結ばれればそれはそれで喜ぶ
    どっちがくっついても美味しいとかこいつ無敵か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:00

    >>6

    お前今ねぎとろ丼のことフリスビー言った?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:27

    先生…す、すき…ームミルク淹れる?コーヒーに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:49

    >>11

    先生をモップで絡め取るつもりかコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:24:48

    (今日も好きって言えなかったな……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:03:31

    頑張れヒナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:07:10

    多分隣でアコも気ぶってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:01

    クッ…じれったいですね!!私ちょっとえっちな雰囲気にしてきます!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:28

    くっ、もどかしいですね……!先生も男ならビシッと決めてくださいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:03:08

    いくらヒナアンチでもこんなじれったいの見せられ続けてたら誰だってノスタル爺になりますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:44:11

    >>13

    "ミルク?(私もヒナもいつはブラックだけど…)うん、淹れてもらおうかな"

    ヒナ「あっ、わ、分かったわ…用意するわね」


    ヒナ「…はい、先生」

    "ありがとう……なんだか最近、こうして二人で居る時間が増えたね"

    ヒナ「えっ、ええ…そうね…」

    "…一人で仕事をしていると、ふとした時に、「あっ、今ヒナ居ないんだ」ってなることがあってね…思ったより、私はヒナと一緒に居るのが当たり前だと思ってきてるみたい"

    ヒナ「あっ…えっと…」

    "あっ…ごめん、変なこと言ったね"

    ヒナ「…そんなこと…ないわ、私も先生と、できれば一緒に居たいと思うもの…」

    "…そっか"

    "…ミルクなんて、随分入れてなかったけど美味しいね、ヒナが淹れてくれからなのもあるかな?"

    ヒナ「そう…かしら?それならおかわりまだあるから、いつでも淹れるわ、先生…」

スレッドは9/29 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。