【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.5

  • 1ぶっこ抜きデク24/09/27(金) 22:49:35

    まだまだ行こうぶっこ抜きデクくん。

    闇に堕ちるーー正義の為に。

    緑谷出久(ヒーロー公安委員会仕様パワードスーツ『パニッシャー』)1/1フィギュア

    予約開始。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:43

    立ておつ脊髄ぶっこ抜きとかグロテスクな名前なのに内容は王道のヒーローアカデミアしてて凄い好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:51:36

    このレスは削除されています

  • 4ぶっこ抜きデク24/09/27(金) 22:53:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:53:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:24

    立て乙 やっぱり髑髏なんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:30

    建ておつ!最初はバイオレンス過ぎて本当にヒーローか?とかデクのデクがオールマイト級だったり替え歌に腹抱えて笑ったけど轟への言葉は素直に感動と熱い感情がこみあげてきてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:11

    たて乙です 

    >>1そのフィギュアってどこで買えますか?

  • 9ぶっこ抜きデク24/09/27(金) 22:56:34

    >>6

    こんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:06

    デクのせいで強くなってる峰田と猥談を通じて仲良くなれてて面白かったぜ
    それとヤオモモの将来が不安…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:40

    >>9

    カッコいい…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:29

    麗日さんしまっとくどころじゃなくなってて草生える…生やして良いのか?尾白くんと仲良くて微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:34

    こんな啖呵切ってる姿見たらオールマイトも後継にしていいかもな…って思っちゃうよ!自分がオールマイトならね

  • 14ぶっこ抜きデク24/09/27(金) 23:12:31

    >>1

    同時発売……セキアカドラマCD「イチヤノアヤマチ」


    ・麗日お茶子ルート

    ・八百万百ルート

    ・トガヒミコルート


    お求めはお近くのアダルトショップへ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:26

    >>14

    デク、竿役にされてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:15

    >>14

    まってくれ梅雨ちゃんルートは無いんですか!!?ないなんてそんな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:25

    >>14

    最後はちょっとまってスプラッタになるぞこれ

    その前に許可は!?絶妙に気になる…TS轟ルートとかない?(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:07

    >>16

    多分恋愛ゲームで言う友達ポジで

    全ルート攻略でルート解放されるんだよきっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:39:00

    追加で冬美さんルートとミッドナイトルートも頼んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:45:56

    >>12

    麗日さん普段のアプローチとんでもねえ事になりそう…デクの情緒が大人レベルになっちまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:54:55

    >>17

    元からスプラッタだぞ何を今更

  • 22ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 02:04:33

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 雄英体育祭編 No.6-4


    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:08:44

    >>22

    完全に私闘…というか死闘!まさかの相澤先生もOK出してて草生えた

    まさかオールマイトからストップかかるとはなぁ…ナイスファイトだったよ二人とも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:20:33

    >>22

    これは全力を注いだモータルコンバット…相澤先生自分の弟子?が大活躍して気分良くなってない?

    あとなんか炎の極致至りそうになってるよ…その怪我は心配だけど正直カッコいいよ二人とも!

  • 25ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 02:23:23

    緑谷出久の必殺技解説

    禁じ手①
    *全力全開全殺、バイオレントラッシュ

    僕の必殺技その1の、全力バージョン。全ての急所を解禁し、必ず相手を滅殺する人智を超えた殺意の打撃技。緑谷の狂気の修行の果て編み出したその連撃は……ヒグマすらも葬り去る。

    そんなやべー技友達にぶっ放すな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:27:51

    尾白くんと磨いた格闘に映像やヒーロー達を参考にした友情の結晶だな!マジで友達に放つななそんなもん!
    ヒロアカ世界の人類って個性無くても超人多いよな
    このデク精神性は観客が見間違うほどオールマイトに根っこは似てると思うけどいかんせん結構バイオレンスな脳みそしてるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:32:14

    >>25

    次にヒーローらしくない技やったら失格って言われてるでしょーが!!

    威力的にもルール的にも放ったらいかんやつだわ

    ……いやでも、ナッツパンチよりかはマシか?

    そうかな?そうかも……(麻痺)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:47

    ここのデク、出してないだけでハイキックの必殺技あるぞ
    もぎたてフレッシュ(死)ギロチンキックみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:49:38

    デク大やけどの重傷じゃねーか!?引子さん泡吹いて倒れるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:37:19

    >>25

    狂気で熱して強迫観念で打ち上げた剣みたいな性格してるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:54:11

    新スレ乙。

    4スレがダブってるから6スレ目だが5スレでいくのか。


    そして>>14出番まだなトガヒミコは確定なのか、まぁ血みどろだもんなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:04:30

    >>31

    刃物で攻撃してくる上血を抜き取ってくるから肉弾戦主体のデクには天敵かもしれない引き寄せしても刃物の間合いに入るわけだから…それは置いといてお互いの個性血に関する個性だよね

  • 33ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 06:31:16

    *ぶっこ抜きバースにおけるまだ名前出てない手首ヴィランの秘密
    つい最近、やっと最後のギブスが外れたし『先生』が自ら来て治療するくらいの酷さだった。あんなヒーロー居てたまるかくそっ。

    *ぶっこ抜きバースの砂藤くんの秘密
    実は緑谷くんと新しいクレープ屋に帰る途中よって、互いの味を分け合った仲である。なお緑谷はシンプル(本場フランス式)な味が好きだとの事。

    *ぶっこ抜きバースの口田くんの秘密
    実は動物達から、めちゃくそ緑谷を警戒するように言われているとの事。そんな緑谷くんは大概の動物から威嚇される。

    *ぶっこ抜きバースの耳郎さんの秘密
    実は、上鳴経由で緑谷が歌上手いと聞いており、カラオケデートに誘おうと計画中。

    *ぶっこ抜きバースの上鳴くんの秘密
    実は、緑谷くんの憂い顔で勃◯してしまった事がある。めちゃくちゃ自己嫌悪して、障子くんにナッツパンチによる去勢を頼んでめちゃくちゃ慌てさせた。

    *ぶっこ抜きバースのミッドナイトの秘密
    マジに緑谷をロックオンしている……あんな若いツバメ放っておかない女は居ないとの事。だめですよ先生、先生!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:33:25

    待って!?色々まって!?先生!?じろーさんは可愛いからヨシ!!むしろガンガン攻めよう!クラスメイトと仲良くて良いね!先生は本当に待って

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:33:51

    上鳴くん!?ぶっこ抜きデクって美形?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:37:22

    >>35

    イラストから見方によればかなり美形よ

    まあデクのアレがオールマイトだしそう言う事もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:39:05

    耳郎さんはいつも可愛い…みんなと仲良さそうで嬉しい
    オールマイト棒が中継されたせいかちょっと方向性がこわい…砂藤くんは一緒にいて楽しそうに過ごしてるようで良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:42:58

    >>33

    デクって苦労してんだな…なんかおつかれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:45:26

    耳郎さんと砂藤くんでほっこりする…緑谷は動物から警戒されてドンマイ

  • 40ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 07:34:16

    *ぶっこ抜き次元の芦戸さんの秘密
    実は、芦戸がブレイクダンス、緑谷は動画から覚えたカポエラで技術交流した。ヘッドスピンはヘルメつけよーな、緑谷。

    *ぶっこ抜き次元の葉隠さんの秘密
    実は、緑谷と実習中に組んで連携が取れず衝突し、矢吹神的なやべー体勢になってしまった事がある。彼女の手足の位置からして……これ以上はやめとこう、お互いの尊厳の為に、は緑谷談。

    *ぶっこ抜き次元のオールマイトの秘密
    実は、USJで緑谷のパンチを受け止めた際、マジに一撃で足に来てたが耐えた。すごいね象徴、凄いねヒーロー。

    *ぶっこ抜き次元の校長の話
    オールマイトから彼の荒んだ時代を聞いており、たまに呼んで話をするのだが、毎回あごをこしょこしょして気持ちよくされている。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:36:20

    >>40

    ここのデクひょっとしてけっこう小動物好き?

    もしそうだったら口田くんに警告してる動物たちに威嚇されまくって傷ついてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:47:40

    >>32

    ちうちうして恍惚とした表情を浮かべるトガちゃんと「一緒に地獄に落ちよう…お嬢さん…」って鬼気迫る表情でぶっこ脱ぐデクかぁ…

    R-18Gが過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:00:20

    >>33

    >>クレープ屋に帰る途中よって、互いの味を分け合った仲


    ◯二人で

    ×手を繋いで

    ×遊園地

    ◯クレープ半分こ

    恋人⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:54

    教員免許捨てんな捨てんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:44:19

    マスキュラーと意気投合しそうで全然相性悪いし相容れないんだろうな

  • 46ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 09:45:19

    >>22 僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 雄英体育祭編 No.6-5


    x.gd
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:52:32

    いやにミッナイ先生仲良さそうだと思ったらやっぱりそういう関係だったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:01:35

    >>45

    「僕は戦いたいんじゃない!!皆を助けたいんだぁぁぁぁぁぁ!!!」と怒号を上げながら筋繊維を引きちぎって首をぶっこ脱くのか

  • 49ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 10:16:15

    >>47

    すいません、流石にこの時点ではまだデクノボウ見てじゅるりな一生徒です。まぁ……閲覧注意だし2次創作ですから、好きなCP妄想はご自由に。


    ちなみに自分はこうしたろか順位はこれ。


    緑谷×八百万

    緑谷×麗日 緑谷×冬美(同率)

    緑谷×ミッドナイト 緑谷×レディ・ナガン(同率)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:20:51

    >>46

    緑谷敗退かぁ……いや原作みたいにOFAないのによく頑張ったわさ。


    しかも前スレ見てるとオールマイト直々に正統後継者なんだとさ、頑張れ。

    なおグラントリノとサーナイトアイの胃袋が。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:21:26

    ここのかっちゃんデクじゃなくて緑谷呼びなんだ!?
    まあ個性使えねえ木偶の坊から取ったあだ名だしそりゃそうか

  • 52ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 10:24:12

    >>51

    普段は名前すら呼んで無いクソヴィラン呼び、これは出ちゃった叫びですね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:35:06

    >>51

    ちがうぞ

    出久呼び→デク呼び(出久はデクとも読める)→無個性判明→川ぽちゃの順だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:38:59

    パニッシャーのフィギュア欲しい
    書いてあるキャッチフレーズはMGSかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:47:04

    >>49

    ちょっとオーバーにネタにして「そういう関係」ってレスしたんでお気になさらず…

    まぁある意味二人ともドSだし波長は合ってる……のか?

  • 56ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 11:00:43

    >>54

    そうですね、こちらを変えました

  • 57ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 12:34:45

    >>46


    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 雄英体育祭編 最終話


    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:31

    とことんヒールやる物間には感服するわ
    それはそれとして「FINISH HIM」の言葉流行りそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:44:51

    何も尻に刺さなくても…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:46:35

    しれっと校内でオブジェ作成されてるのにそのまま一晩経ってる辺り教員の皆さんも放置してて草
    (まぁギャグ的なアレだろうしヨシ!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:47:50

    >>57

    乙乙。

    飯田君の運命は変わらなかったか、まぁそこはぶっこ抜き関係ないからなぁ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:47

    >>59

    「僕のクラスメートを馬鹿にするんだからそのくらいの覚悟はあるんだよね?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:29

    教員「ま、なるわな…」

  • 64ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 13:06:33

    *セキアカ雄英体育祭編反省会。ボツネタ、削ったネタ集。

    ・障害物レースラスト、緑谷の爆発ダイブで三人全員潰れたカエル姿で着地してゴール、写真判定でボサ髪の頭頂部が勝利の鍵になり原作順位に。
    ・レクリェーションのチアで、緑谷くんがマスコット姿で女子たちとチアダンス、その手があったかと悔しがる上鳴と峰田。
    ・爆豪VS麗日戦、物間の「アホだね」に緑谷が隣に座って「お前の悪口の代償でB組全員遺影にしてやろうか、ここで!!」と言いながら静かに観戦させる。
    ・爆豪VS麗日戦後、麗日をお姫様抱っこで医務室に運ぶ緑谷。
    ・煽る物間→緑谷「よーし、ちょっとこっち来い」→ぶっこ抜きを3回天丼。
    ・オールマイトが出てくるタイミング変更、緑谷が謝った後出て来て、後継者と紹介→ノリツッコミから問答して、まぁ嬉しいですけどと言って向かう。
    ・オールマイトが止めず熱に当てられ『がんばれ!緑谷少年!』と応援、頑張った結果最後勝ちかけるが、轟の身体に力なく倒れ救急行き。
    ・実は緑谷引子が場内で観戦、轟と戦う姿に「遊び相手ができて嬉しいよね」と泣いている。
    ・ミッドナイトが医務室に尋ねて来てキスする。
    ・B組女子が全員看病。

    以上、削りネタボツネタでした。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:12

    引子さん観客席にいたの!?
    ってミッナイ先生何しとんじゃ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:09:20

    B組女子達の看病は見たかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:06

    ミッナイ×ぶっこ抜きデクだと嗅いだだけで脊髄飛び出すみたいな個性の子産まれそうで怖いわ

  • 68ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 13:11:06

    >>64

    間違えた、A組女子が緑谷を看病でした。

  • 69ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 13:12:30

    >>65

    こちらはボツネタですので…次からはボツ、削りを書きますね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:15:30

    原作から逸脱し過ぎかもしれないけどミッドナイト先生の最期を看取って怒りと悲しみで暴走してヴィランに片足突っ込むデクが見えてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:15

    デクの蛮族に引きずられA組も若干蛮族ってきそうで笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:11

    >>64

    遊び相手かぁ。遊び相手ができてよかったねデク。

    …遊び相手!?

  • 73ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 13:51:03

    >>72

    ヒーローごっこ(命懸け)の遊び相手になります。

  • 74ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 14:15:58

    緑谷出久のヒーロースーツの秘密。


    x.gd
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:17:46

    確か市販品を自分でリメイクしたやつだったよね?
    ……これを?一学生が……???

  • 76ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 14:22:41

    >>75

    すいません、こちらは最初の自作品を提出して会社に作り直してもらった、という設定です。


    相澤「デザイン……変えなかったのかあいつ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:31

    >>76

    そうでしたか まあそりゃそうか

    流石にこれ個人で作れたらサポート要らなくなりますもんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:27

    流体金属ってワード聞くとダイラタンシー使ったリキッドアーマー連想してしまうがボディは現代的なケブラー&セラミックで守ってるんやな意外

  • 79ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 14:36:28

    >>78

    まだver1ですからガチガチに最高なやつはどうかなて思って……。


    あとオリ展開で使う『公安仕様』も出そうかと思ってます。


    ヒーロー公安委員会の資料が無い……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:15

    デクが楽しそうでよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:34

    >>71

    合宿時には「ヴィラン相手の場合、金的アッパーもOK」な価値観になってるA組はいる

    急所攻撃躊躇い0集団に襲われる連合はもうダメかもしれない

  • 82ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 14:43:05

    >>81

    ナッツパンチが通常技扱いのA組……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:47:44

    >>82

    後遺症でなきゃOKのルールになってそう…峰田とかがもぎもぎでエゲツナイ拘束してきそう…無理な体勢でくっつけるとか

  • 84ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 14:52:32

    >>83

    実は、深夜テンションで思いついた緑谷と峰田の『ヒーロー業界1最低最悪な必殺技』があってだな……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:29

    >>83

    それどころかためらいなく口とか鼻塞いで来そうな気もするぞ

    窒息死しそうになったらデクにぶっこ抜いてもらえば死なないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:38

    >>57

    この受け入れられてる環境がデクをここをヒーローアカデミアでいさせてくれるんだなって感じてうれしい

  • 87ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 16:03:25

    *ぶっこ抜き次元における緑谷くんとA組男子関係
    ①尾白くん
    格闘技仲間、今は廃れた昔の団体の動画を見たり、技を教えてもらっている。三日月蹴りは友情の証。いつかは真っ当に試合して勝ち越したい目標ともなっている。
    ②砂藤くん
    お菓子を貰って緑谷がなついた、お礼に奢ったり一緒に新しい店開拓したりしてる。そのためか……そっちの関係を疑われている。「まー僕が女の子だったら砂藤くんに告白してるよね、女子達もそうならない?」
    ③峰田くん
    猥談仲間、同じ話をしたり、女子に聞かれてるのに何故俺だけ女子からのあたりがキツイのか?と思いつつも、緑谷の献身と戦いとヒーロー性だからまーそーだよなとなる。ただ、頭は触らせない。
    ④障子くん
    体育祭の轟への話から仲良くなった、必殺技を伝授してぁり、互いに個性差別を受けた同士でもある。
    ⑤瀬呂くん
    緑谷のハープーンを真似して台詞を使っている、ただ元ネタ調べて吐いた。
    ⑥常闇くん
    言葉など必要無し、我が盟友にして魂の片割れ。
    ⑦飯田くん
    試験の時に心配してくれた優しい真面目な友達、何かあったら行って欲しい……絶対キミを助けるから。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:59

    >>84

    …「上からしかぶっこ抜けないなんて道理はないよね?」みたいな話だったりします?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:10

    飯田…ファイト
    砂藤くんは大親友だな…瀬呂は流れ弾だよこれ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:11

    このデク君ほぼ確実にステインの粛清対象に入ってそうだが…どうなるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:47

    >>90

    ……自己を顧みないで人を助けるってところではステイン評価するかもしれないから…体育祭を見て評価したとか

    学生って事と評価してるけど粛清対象って言う中途半端な位置になったり?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:32

    個性がグロテスクで本人もバイオレンスなせいか下ネタ入れてもよく馴染むな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:45

    エリちゃんがデクを怖がらないか鬼門な気がしてきた…動物に怯えられるならちょっとな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:07:22

    次の職場体験がどうなるかだが……
    エンデヴァーに宣言したとおりにデクを後継者と定めたのなら……OFA知ってるメンツが複雑な顔しそう。
    もうグラントリノ+サーナイトアイ+校長の超絶難易度で修行させられそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:33

    >>94

    このデクには自分の個性で頑張ってほしい気持ちと引き継いでサーをビックリさせてほしい気持ちもある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:08

    >>87

    原作よりも大人びてる様で実は少し幼いからか、言い方はアレだけど包容力ある兄属性強めな子や良い意味で飾らない人に懐きやすいのかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:34

    スレ画別のにしてほしい
    怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:56:15

    このカテだともっと怖いスレ画なんてごまんとありそうなものだけど?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:08

    そう?
    俺はこのままにして欲しいが
    そういうのはやめとき

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:13

    閲覧注意のファンアートだもんな…
    確かに2枚目にするとかがいいかも?

  • 101ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 19:07:46

    人様のイラストだから切り取りはどうなのかと思いますが……右の1人でに歩くかっちゃんがモザイクだし、左だけにするのはいかがですか?

    神絵師様には申し訳ありませんが規約とかありますし。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:25

    >>101

    これだけ見たら脊髄が蛇腹剣にしか見えないしセーフだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:01

    >>101

    絵師さんがいいならそれが良いと思います!

    規約違反でスレ消えちゃったら悲しいし

  • 104ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 19:18:19

    >>101

    >>102

    >>103


    では絵師様の許可をお待ちします、ダメでしたらまた最初のスレ画に戻します。

  • 105ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 19:49:48

    一休みのヒーローネーム編スタート。


    x.gd
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:53:31

    >>105

    ミッドナイト先生!?どう言う意味ですか!?それは置いておいてデクには一大事だよなどんな意味を込めるのか

    ヒーローを志すもオールマイトには複雑な憧れのあるデクは一体どんな名前を付けるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:13

    >>105

    確かにビックデック…かっちゃん変わり身の速さに草生えるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:14

    理由あるぶっこ抜きなら外でやれと許可出してくれる相澤先生はやさしいなぁ(遠い目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:56

    後にしろじゃなくて外でしろなの笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:53

    そういえば全国公認のデ◯チンだったな…デックマイトでもいいんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:06

    相澤先生なんか対応慣れてきたな…廊下の掃除大変そう
    轟のヒーローネームはきっとゴチンコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:08

    パニッシャーデク君イメージの
    コミック表紙風トレースです
    問題あれば消します

  • 113ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 21:19:43

    >>105

    ヒーローネーム編②


    x.gd
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:47

    >>113

    すげー凶暴だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:24

    学生にヤることじゃないよヒーロー

  • 116ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 21:30:36

    >>112

    パワードスーツを着るとだいぶマッシヴになりますね、この上にロングコート羽織ってショットガン持たせたらパニッシャーだ……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:53

    これも第一種目で勝った代償…なのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:57

    デクも人の子普通に傷つく…当たり前だよな
    辛くない!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:34

    >>104

    大丈夫です!遠慮なく切り取ってください!

    正直私も規約的に平気なのか不安ではあったので……

  • 120ぶっこ抜きデク24/09/28(土) 21:41:31

    >>119

    ありがとうございます、次回スレから切り取られた画像を使用させていただきます。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:13

    流石に本人が嫌がってるなら同性でもセクハラ判定だから可哀想

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:16

    大いなる力には大いなる責任が伴うもんだから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:59

    >>122

    スパイダーマンでもそんな事ないと思う…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:38

    横だがそのまた昔、ディック・ミネ(本名三根徳一)という歌手がいた
    芸名の由来はWikipediaで調べてほしい。今ならとても使えない、炎上間違いなしである

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:59

    実直な飯田君の事も大好きな辺りステインにブチギレて残虐王モードになる可能性も全然あるのが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:36

    >>113

    アメリカから直々にレスリングヒーローが来てるのか!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:58

    引っ張りだこで良かったねデク!グラントリノもデクのデク見てアレはオールマイトの後継者!?ってなってるんじゃないか今頃…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:07

    >>127

    なんでこんな人選ばかりなんですか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:33

    >>128

    オールマイト級だったばっかりに…AFOもこのサイズには後継者と確信するだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:00

    >>127

    じゃあステインもアレはオールマイトの意思を受け継ぐもの…!ってなるわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:36

    >>95

    二つ書こう

    そうすればモヤモヤは消える

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:51:13

    体育祭の映像見たスターアンドストライプにインターンのお誘いを受けるデクはいますか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:14

    股間を晒す事で歴史がとんでもない事に…

  • 134ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 00:57:00

    >>113

    そして彼は、名前を決めた。


    x.gd
  • 135ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 00:57:30

    >>131

    ゆ、許してください。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:59:33

    このレスは削除されています

  • 137ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 01:01:50

    >>136

    寝ぼけて間違えてました、直しました、ありがとうございます。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:13

    >>134

    デクの受け入れて人を助けると言う覚悟を感じる良い名前…悪を抱いて正義を成す冗談抜きにカッコいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:49

    >>137

    消しちゃってなんかごめん…お詫びにAFOに殴られてくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:54

    >>134

    どんな力を持っても心次第でヒーローになれるって言う仮面ライダーみたいな決意を感じ取れる…カッコいいぜイズク!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:54

    自分の覚悟を活躍をかっこいいと言われてヒーローとしてコツコツ育ってる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:09:28

    >>134

    相澤先生…生徒の成長を目の当たりにして感極まってない!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:27:25

    >>134

    ミッドナイト先生ェ…本当に大丈夫か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:55:18

    ステイン戦の前に職場体験どこにするんだろうな…まさかのミッドナイト先生だったりして…もしくはエンデヴァーのところ行ってからステインと絡む可能性もある

スレッドは9/29 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。