パールさんを不人気や顔濃いなどで煽ってた者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:54:33

    参りました、優勝です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:22

    良さが広まってきたな


    それはそれとして>>1はしばく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:46

    これからもっと好きになっていけばいい
    あと新曲を聞きなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:45

    マントの裏地が地図になってるのか芸が細かい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:50

    でもそれはそれとして福原さんのインパクト強すぎて見る目変わった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:10

    パールさんなら雑な弄られ方されても許してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:36

    よく気づいた
    一天井で許してやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:41

    パールさんとかいう性能も良ければ性格もいいウマ娘
    ウマ娘に数少ないセクシーな見た目をしているのも最高ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:16

    心の中の俺が後方で腕組んで頷いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:28

    変に可愛い系の衣装にするんじゃなくて癖を強くしたから良くなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:32

    こういうスレを立てられる>>1だ、本当は煽ってないはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:23

    >>6

    むしろ弄った側が己の行いを恥じるくらいにはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:56

    >>1

    俺もザパ姉のキャラは好きだけど、ビジュアルは全然だったんだ

    でも新衣装見て確信した

    あのグラサンとおっぱいの☆でめちゃくちゃデバフ入ってただけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:57

    パールさんってカッコイイんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:50

    パールのキャラストと育成シナリオを1回でも見たら雑な煽りなんてできんぞ
    ちゃんと引いて育成して贖罪しろ
    さすればパールさんはお前を許してくれるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:16

    誰だって間違いや失敗はある
    それはそれとして足の小指折れろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:35

    今回でわかったパールさんは暗めの服とウェーブのかかったロングヘアが良く似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:44

    >>15

    パールさんは強い言葉を使いたがるお前の性根も許してくれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:07

    育成するとかなりイメージ変わるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:56

    引いてるけど一回も育ててない俺みたいなのもいるし注目されてないんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:00

    >>17

    似合う

    それはそれとして情熱的な赤を全面的に押し出してもいいのよ…?一応ギターあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:04

    ホーム画面ボイス(私服)は必見

    そりゃそうだけど…器でけぇ世界サイズかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:39

    支部のイラストが少なすぎて新キャラの基準にされる女

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:17

    パールさんの良さがわかると世界が広がるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:58

    パールさんとお弁当食べようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:16

    「天井すれば許してやる」というけどこの人通常も今回のも普通に強いので
    いつものお決まりの文句がネガティブに作用しないんだよなぁ
    かろうじて今回の魔女衣装がどっちかというとマイル専かな?ってぐらいで
    じゃあ短距離じゃ使えないのかというとサポカ編成次第で十分使える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:24

    >>16

    ノン!暴力はいただけないわね。ここはパッションとコミュニケーションとラブで勝負よっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:36

    美少女というよりイイ女なんだよ
    癖強いところはあるけど器デカくてカッコイイので持ってる人は育成してみてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:52

    バカンスの過ごし方のイベントはすごい目から鱗だったし包容力に泣いた
    是非育てて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:53

    不人気だとかイラスト少ないとか顔が好きじゃないとか言われているけど別にいいんだ
    パールさんは美しくて気高くて強い女性であることには変わらない
    今回のイベントストーリーでも何かしらの活躍はしてくれるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:18

    >>30

    始まる前からへんなバンド呼ばわりされてるんですけど

    おのれフクキタル

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:40

    >>31

    うなぎエスカレーションってことで(エエヤン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:11

    このかっくいい衣装でやることが「美味しそうにお弁当を食べる」なのがたまらなく好きだよパールさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:25

    よくネタにされる高速ダンスイベント

    あれ前後の文章をよく読むと普通にウマ娘の在り方をまるっと許容する、

    そんなパールさんの器のでかさに感動するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:46

    別にイラストの多さ=キャラ人気ではなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:05

    罪を悔い改めなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:23

    >>31

    個性豊かなウマ娘が集まる事を変と笑わず各々が輝いていればヨシとするのがパールさんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:04

    余談だがスリーサイズは同室と同じだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:13

    ロックな衣装がビックリするくらい似合うよね

    それはそれとして>>1は校舎裏な

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:44

    流石息子が世界レベルの種牡馬になっている女だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:53

    >>34

    地味にパールシナリオの真髄というか要約なんだよなあのサポカイベ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:07

    パールさん持ってないけどカワカミシナリオのパール姐さんはまじで良き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:32

    >>40

    最近まーたリーディングサイアー取っちゃって今年も現役続行ですってよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:46

    パール育成シナリオは当時まだ海外レースなんて出来ないけどどうすんの?を見事に捌いた名シナリオ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:05

    >>35

    まあカプ人気とかオチ役とか色々あるからな

    パールさんちょっとエミュしにくいし


    あと121もキャラがいるコンテンツで全員が平等に人気なんて無理のある話だし

    結局偶然引いた人や刺さった人にウケればいいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:02

    >>44

    賛否別れて色々言われがちだけど大回りした結果得たものはあまりにも大きいんだよね...

    あのシーンはほんと泣ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:38

    >>44

    思えばパールさんのシナリオは忘却に抗うシナリオだからな

    もし忘れられずにいればもうちょっと違ったシナリオになっていたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:18

    >>44

    史実を踏まえた上でそれと対になる物語をあの完成度でお出しされたのマジで感動したわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:15

    進化スキル実装からずっと短マ両方でお世話になりっぱなしだ
    いやマジで強いよ姐さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:44

    >>46

    いつも最短の近道を試みた史実パールをウマソウルで感じた結果、

    『一番の近道は遠回りだった』『遠回りこそが俺の最短の道だった』と気づかされる話だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:03

    育成前は奇人キャラのイメージだったけど蓋開けたらカッコイイ女だったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:16

    でした。は年端もいかない少女(当時)をこんな大人の女にした責任を取って弁当を差し入れして差し上げろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:01

    育成して分かる賢さ補正20%の意味
    確かに瞑想する姿に惚れ込んで購入決めたそうだが…うーむ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:51

    正直、いわゆる美少女ゲーで人気が出るデザインではないと思うし、パッと見の言動でネタ扱いされたりするのは仕方ないとこある
    ただ、知れば知るほど人としての魅力がすさまじいことに気づく
    ぶっちゃけ「もし友人になれるなら?」みたいなランキングならTier1クラスだと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:45

    >>52

    ファインやウオッカといった名牝をおばはん扱いする男

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:25

    このレスは削除されています

スレッドは9/28 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。