そうか!キミは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:55:32

    オークランドのファンに悲しき現在未来…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:45

    移転先が完成するのにまだ数年かかるけど今出ていくあたり確執の深さを感じるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:00:27

    ウム… 今年も最下位なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:38

    とにかくオークランドはNBAもNFLもチームが出て行った悲しき土地なんだ
    NFLの方はアスレチックスと同じくラスベガスに行く、というかすでに移転済みらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:28

    オークランドってそんなにヤバい土地なんスか?
    アメリカの地理に疎いから日本で例えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:23

    レンジャースって去年優勝の名門じゃないんすか?今年は弱いタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:22

    現代野球の基礎を築いた偉大なるGMビリー・ビーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:44

    えっラスベガスに移転するってネタだったんですか?
    サクラメントって所に移転するんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:14

    ちなみにラスベガスの新球場の建設費用の捻出については未だに決まってないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:06

    >>9

    えっ

    えっ

    アメリカ人はそういうところをメチャクチャきっちりやるイメージだったんスけど大丈夫なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:37

    アメリカの4大メジャースポーツの本拠地所在地を見ると各州の経済格差が見えて悲哀を感じますね……

    地元大学のアメフトチームが1番人気の州があるってネタじゃないんスか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:55

    >>3

    1チーム足りないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:25

    >>12

    あの赤い球団のことをこのレスを見るまで素で忘れてたのが俺なんだよね

    ど派手に爆発解体したアスレチックスより下って…もうめちゃくちゃだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:05

    >>5

    西海岸の重要港湾都市だけど橋挟んだ向こう岸がより大きなサンフランシスコというハンデを抱えているんだ

    しかも意外と治安が悪い……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:38

    もしかして大谷翔平がいるドジャースのロサンゼルスって住みやすい街なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:11

    >>13

    ハッキリ言ってアスレチックスの再建は成功しつつあるんや

    ブレント・ルッカーやメイソン・ミラーを見てみい 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:29

    そこでだ、シアトルから出たくないという思いを尊重して俺が筆頭株主になることにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:18

    >>13

    金を使っている割には弱いチームから正真正銘の弱小チームになったっスね

    長期契約者も年齢とともに怪我がちになったトラウトと不良債権レンドーンなんでどうにもならないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:42

    >>8

    サクラメント…聞いています

    サクラメントナカジ(マ)で地名を覚えた奴も多いと

    あっ今サクラメントよりミッドランドナカジの方が語感で覚えてると思ったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:51

    >>13

    今日ホワイトソックスにスイープされてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:44

    >>18

    金を使っている?蛆虫オーナーが口だししすぎて効果的に使えないというてくれや

    無様…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:13

    >>18

    色んな意味で去年がラストチャンスだったと思われるが…大谷をトレードするだけでどれだけのプロスペクトを引っ張れたんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:17

    >>2

    へーっ ”あの札幌”よりクズなんだオークランドって

    ま なるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:39

    オーナーの親がアパレルブランドのGAPの創設者で金も決してないわけじゃないしやろうと思えばオークランドに残せたのもここまでボロクソに言われる理由だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:04

    >>23

    どちらかというとオーナー側が老朽化が進む球場を放置してマジで金を使わないからヘイト集めてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:13

    >>8

    ラリー・フィールド 観客数 2

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:08

    >>24

    オーナーとしては大して思い入れもないから消えてもらっても問題ないと考えられる

    球場直したってコイツら雑魚過ぎて話になんねーよならそりゃ金出しませんよ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:50

    >>27

    えっ 球団のオーナーになるって名誉なことじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:27

    とにかくアスレチックスのオーナー ジョン・フィッシャーは球団に金を使わずケチを越えたケチで有名な男なんだ


    一連の問題はこの動画を見ることを勧めたいよ

    最後は地元メディアにもボロクソ言われるんだ


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:53

    >>28

    何が名誉なことだ 弱小チームなんてただのお荷物だ

    ちょう待てや だからこそ補強のために投資するんじゃないんかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:04

    >>27

    ンゴーッバカだな そろそろ芽吹き始めたというのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:27

    >>31

    お前知らねーのかアメリカ人は待つのが大嫌いなんだぜ

    そして金持ちも待つのが大嫌いなんだ つまりはそういう事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:28

    >>11

    まあ気にしないで

    向こうの大学アメフトは学生スポーツとは思えないくらい規模がデカいですから

    10万人規模のスタジアムを当然のように埋められるんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:07

    OAKの確執は長年かけて積もったものらしいし、リアルで追った訳でもないから安易にあーだこーだ言えないのは俺なんだよね

    どないする? (オークランドに祈りを捧げるくらいは)まぁええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:37:09

    お前らフィッシャーの悪行舐めすぎたから
    ハッキリ言ってそこいらのダメオーナーと同程度と思ってたら死ぬよ

スレッドは9/28 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。