浦原喜助…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:56:43

    崩玉を作れるのも謎なら霊王の正体も謎なんしかも意外と高位の貴族出身

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:01

    夜一と幼馴染な時点で鉄斎も大概高位貴族だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:25

    こいつ隙がなさすぎるのん 科学者なのに白兵戦も強いとかそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:21

    自分の尻拭いに他人を使うなよって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:40

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:10

    もしかして5大貴族なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:00

    ひょっとして浦原喜助の名前を変えずに活動してるのに普通に交流持っちゃったルキアは阿呆なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:02

    ちなみに丁度今浦原喜助単体でコラボしてるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:56

    4大貴族の四楓院家と幼馴染みになれる家柄なのは確定なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:00

    >>8

    弟子のマユリ含めて手料理を食べたくないキャラとして私個人からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:47

    こいつの斬魄刀つえーよ まじでつえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:11

    >>6

    実際一つだけ名前が判明してないらしいよ(四楓院、志波、朽木、綱彌代)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:37
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:48

    >>12

    個人的に最後の一家は神官のトップの家柄だと思ってんだ 伊勢家然り割と宗教周りは謎が多いしトップも不明だしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:21

    朽木は白夜が子供作らなさそうだから血が絶えるし、綱彌代はアレだし、将来的には2大貴族になりそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:52

    藍染もビックリしたと思うよ
    旅禍達が何にも知らされずに良いように使われてたんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:33

    >>14

    魂葬礼祭とかもあるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:26

    0番隊抜いたら歴代で五指には入りそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています