ぼっちあるあるあげてけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:51

    友達がいない←全然いける
    集団の中や飲み会で孤立←全然いける
    集団の中で気遣って話しかけてくれる人が一人二人いる←これが一番きつい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:24

    予約に1名がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:37

    笑うことを忘れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:17

    頑張って人と絡もうとする→なんか迷惑そうだな…みんな違う所で遊んでるな…→またぼっちに戻る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:05

    小学生ぼっち→死ぬ
    中学生ぼっち→体育耐えればいける
    高校生ぼっち→体育耐えればいける
    大学生ぼっち→あッ試験と就活で死ぬッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:25

    ○人組作って〜でオロオロするor余りました!と堂々と先生に言いに行く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:40

    「え〜っと…ごめん名前何だっけ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:18

    大学の食堂や教室の自分の指定席と思っていた場所に先客がいる時結構困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:49

    一日誰とも喋らない日がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:42:24

    学校行事大嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:13

    狭い空間(車の中とか)で話しかけられてるとなんかすごくうるさく聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:41:34

    30近くになると「友達の結婚式の招待が憂鬱」という話が出てきやすいけどぼっちはそもそも結婚式に呼ばれないので関係ない
    同窓会に関してもそもそも呼んでくれる人がいないので同窓会があったことすら知らずに一生を過ごすこと多数

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:49:02

    学生時代より社会人の今のほうが楽しいしなんというか呼吸しやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:09:03

    普段は友人として普通に接している連中相手でも、 みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
    俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな 「うんそうだねー」って感じで 全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す

    古のコピペ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:10:25

    >>9

    日がある…?いつもなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:23:25

    >>14

    友人として接する相手が居るならぼっちとは言わなくね⋯?

    いや古のコピペに言うのもなんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:24:15

    >>15

    同感

    それでもそれじゃよくないと思って職安とか役所に行ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:25:30

    >>16

    2つマルをつけてちょっぴりオトナさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:32:54

    >>14

    かなしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:47:59

    話しかける勇気がない上話すことが思いつかない
    ええん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:07

    >>14

    このコピペは全部読むとつらい

    何も言えなくなるコピペmbbook.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:40

    休んでた時のこと聞ける相手がいないから授業休めない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:39:33

    「二人以上で組み立ててください」の家具を一人で組み立てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:45:37

    頻繁にスマホとにらめっこ
    そしてさらに増える話しかけにくいオーラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:45:46

    学生時代教室に一人でいることに耐えかねてあまり使われてないトイレの個室で時間潰してた
    人が来た時焦った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:47:44

    マンツーマンでなら割と話せるが3人以上になった途端話しづらくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:50:14

    自分のクラスでいじめがあったことをずっと知らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:51:27

    あだ名や呼び捨てで呼ばれたことがなく終始〇〇くんorさん呼び

スレッドは9/28 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。