ここだけ錬金術師が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:58:47

    異世界「錬金界」の住人だった世界
    そして、宝太郎は普通の世界の住人で、あるときに錬金界から来たりんねと出会って錬金術師になる、というストーリー

    (ざっくり言うとまほプリのイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:44

    ほうほう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:21

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:57

    埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:29

    りんねちゃんは転校生って体で転入させる感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:00

    >>5

    元ネタだと留学生扱いだったけど、どっちがいいかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:50

    >>5

    錬金アカデミーでは優等生なのに、地球では科学技術を知らないアホの子みたいになりそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:00:36

    >>6

    留学生にするには名前が日本人的すぎるから、転校生でいいかと。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:11:27

    >>7

    めっちゃいいそれ...

    宝太郎を困惑させそう...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:13:44

    りんね「え?お料理って野菜やお肉を並べてはーっ!ってやればすぐでしょ?」
    宝太郎「できるわけないだろ。」
    りんね「万物は、これなる一者の改造として生まれ浮く!」
    チ~ン♪
    宝太郎「…オムライスが出来てる。まだタマゴすら割ってねえのに。」
    りんね「ほら!食べてみて!」
    アーン
    宝太郎「ふーっふーっ…あむっ…うまっ。」
    宝太郎「母さんにケツひっぱたかれながら、オムレツとチキンライスの焼き加減覚えた日々はなんだったんだ…?」
    ガーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:16:20

    >>10

    りんね「ああっ、その…宝太郎が作ったのもたべたいな…?」

    とか言ってなんとか機嫌とりそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:21:10

    >>7

    りんね「すごい!マッドウィールの亜種がたくさん!」

    宝太郎「自動車ね。呼びかけてもしゃべんないよ。」


    りんね「宝太郎のうちはゴルドダッシュを飼ってるのね!」

    宝太郎「おれのホンダアフリカツイン。出前とかにも使うよ。」


    りんね「こっちのスマホーンは歩いたりしないの?」

    宝太郎「…確かに、名前はアンドロイドなのにな。」


    りんね「ピンク色のテンフォートレスがたくさ」

    宝太郎「やめろ!あっちジロジロ見るな!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:25:14

    >>11

    実際には宝太郎が作ったほうが美味しいっていう展開だといいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:04:19

    錬金界ではりんねが宝太郎に錬金術を、地球界では宝太郎がりんねに料理や地球界のことを教える。

スレッドは9/28 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。