これでも私は暇でね チェルノブイリのドラマを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:01:28

    重い、重過ぎる
    雰囲気の重さが違う
    ガイガーカウンターの音がこんなにも怖いと思ったのは初めてなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:03:06

    はーっなんか体が辛いなぁ
    大量の放射線を浴びたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:00

    事故の通報を受けて現場に駆け付けたお巡りさんの話とか今でも覚えてるのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:06

    >>3

    はいっ見れますよっ

    まぁワシはレンタルやったんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:57

    もしかして放射能ってヤバイんじゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:19

    現実のチェルノブイリではR国兵が地面掘り返して被爆したんだよね アホじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:56

    おーっ事態が鎮圧でき始めてるやん

    まっ僕もあなたも後5年しか生きられないレベルの放射線を浴びたからバランスは取れてるんだけどね

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:07:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:08:54

    >>6

    はいっ危険ですよっ


    しゃあけどこのドラマは放射線の危険よりももっとタチが悪いものの危険性を訴えたんやけどなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:04

    >>9

    2019年の方ですね🍞

    全部で5話だからそこまで時間はかからないのん


    しゃあけど話が重くて五話のカロリーじゃないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:48

    ドラマだと悪人だったディアトロフが実は厳格ではあったけど最後まで頑張ってたと知って複雑な気持ちになったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:19

    あの…炉心が見当たらないんスけど…いいんスかこれ

    はぁっおかしいだろ従業員ップ
    偉大なる祖国の原子力発電にはどう扱おうとそんな危険性はないんだよね
    数値も3.6ぐらいだし大した事ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:00

    KGB「偉大なる祖国の原子炉に欠陥があるだと?そのエビデンスは?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:26

    >>15

    目次が残ってんじゃねぇかよえーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:17

    お前が炉心か?カリカリカリカリカリカリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:48

    2話の最後の演出…神
    放射線のせいでライトが消えていって暗闇の中にガイガーカウンターの音だけが響くのは麻薬ですね…
    もう恐怖しかないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています