強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:22

    少なくとも固有の効果量でローレルに追いついた数少ないウマでは
    赤キタと同等以上には強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:25

    少なくとも所持スキルに無駄はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:05:19

    逃げだからスタミナ補正はこれくらいの方がいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:24

    有馬はわからんが菊春天は明らかに赤キタを超えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:19

    問題はこれに加えて開始直後特有の手探り運営がプラスに働いてるところ 賢さ600さえ超えてりゃ確定切れ者はダメでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:10:39

    赤キタ暴れる前に終わってしまうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:08

    >>7

    2人で暴れるんじゃねぇかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:12:17

    気の向くままにとかいう謎のスキルすら強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:50

    なぜ元々強い長距離逃げを更に強くするのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:13:53

    これ万里一空気の向くままに以外は長距離縛りないから推しの方はそこそこの汎用性保ちながら他のレースに出せて楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:34

    ダンスウンスはまあよく頑張ったわ
    2年半前のキャラだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:46

    迷いなしくれるサポが現時点もないという事実と合わせてグロい
    ダンスウンスが脱落って感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:02

    マヤノで長距離追込やらせてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:00

    逃げ2はいいとして
    もう1人は大逃げがいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:16:50

    そろそろ逃げ賢さ来そうなの含めてヤバそう
    今から有馬チャンミがこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:13

    >>16

    そう

    3位から加速できる逃げ2人を引っ張れるし怪物対策もできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:14

    有馬だとクリパーマー赤キタ猫マヤという布陣になると?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:57

    もう着いていけねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:08

    >>17

    賢さトプラン来て欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:15

    >>18

    長距離チャンミが下手すりゃ大逃げ3逃げ6の対面になるということか

    興奮してきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:53

    >>22

    がんばって垂れない大逃げを仕上げよう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:31

    当然のように危険回避自前
    ファル子にポジセン貰って因子からアオ賢だけなんとか取れば完成か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:56

    スレチかもわからんが、これ有馬環境どうなるんや?
    今回のLoHみたいに極まった逃げ3相手は無理ですみたいになることはあるんやろか
    差し3で推し並べる予定だったんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:26

    >>26

    2年前の有馬チャンミの再来かも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:02

    >>26

    デバフ使ってけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:27

    怪物持ちのスピナリブSSRと同時にマヤノを実装する運営は鬼畜か。
    長距離先行は、中盤速度を全力で積まないとワンチャンもないな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:38

    >>26

    差しは逃げに順位条件が壊されることもないし普通にやれるんじゃね

    今は差しも逃げもスキルが揃ってるからどっちも強そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:22

    有馬って本来コース的に逃げ有利なんじゃなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:34

    自前で固有回復持ってるから初心者や競技場用でも雑に育てやすいのも嬉しいポイント

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:44

    >>12

    進化で回復ついてる所持者の頃は結構助かってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:56:15

    >>5

    もっとゆるいぞ500だぞ

    しかも500切ってたら絶対付かないわけじゃなくて確率で付くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:58:21

    通常も嫁もパッとしないし専用の強みも無かったから
    ここでガツンとやれそうな衣装が来てくれたのはありがたい

スレッドは9/28 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。