【閲覧注意】うぷ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:04

    藤丸(ヤバい…!!増えるワカメを侮ってたッ!胃の中で増えてきてる!!このままだと口からッ!)
    ネロ「奏者よ!余と共にスマブラだッ!ロクスタも既にきのこの山を手に待っておるぞ!!」背中バシーン
    藤丸「うぺぇぇえええ!!」
    ネロ「奏者!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:31

    愚かな藤丸だな、せめてメントスとコーラを尻穴に入れる程度で済ませるべきだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:31

    どうした?寝てる間に乾燥わかめでも入れられたか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:31

    >>3

    おそらく乾燥ワカメを戻さず食ってたら胃の中で胃液を吸って大量に戻ったと考えられる

    みんなは乾燥ワカメはちゃんと戻して食べようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:09

    なぎこさんにもらった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:36

    >>5

    なぎこさん「ちゃんマスー!!これちょー美味いぜ!!まあまあ食ってみなされ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:48

    >>4

    これ中で破裂して救急車で運ばれたうえに人工肛門になった人知ってるから本当に気をつけて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:49

    >>6

    秘密にしてほしい時の符丁かな

    そういうエピソードがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:22

    >>7

    なんか呼吸困難になってお亡くなりもあったし

    注意書きもあるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:35

    そのままポリポリ食べてやばいことになる人何人もいるんだよな増えるわかめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:34

    >>10

    言うても取り返しがつかなくなったレベルのはポリポリ食べるが数袋単位だからまぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:34

    スナック感覚で食べてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています