スティルが来るならアドグル!アドグルも絶対来る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:53

    こういう人ってスティルはどうでもよくてアドグルの前座でしかないと思ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:23

    ゆっくりウマ好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:07

    そもそも絶対なんて無いです
    終わり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:16

    まぁ他の子ならそう思う理由もわからんではないが、スティルの場合は超良血に勝っておきながらまだ1番人気を相手に取られつつもう一度勝った話が重要だと思っていたら相手もG I馬なんだし実名で欲しいと思ってもおかしくはなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:38

    馬がライバル同士なら〇〇来るだろって思うのまぁまぁあるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:02

    来てくれたら嬉しいなくらいの気持ち
    前座も何もないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:14

    ライバルいた方がキャラの魅力が増すだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:28

    ゆっくりとかすきというか、これまた動画用のクソスレだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:50

    出た出た前座マン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:15

    1みたいな意地でも前座扱いしたい奴って何が目的なんやろうか
    ライバルが来ればどっちのキャラもより魅力が際立つとか思わんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:25

    >>8

    そういう動画見たことないから知らんけど動画用のスレって荒れてないスレ引っ張ってくるんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:09

    スティルはみゆぴーの便座だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:08

    前座扱い云々は置いといて絶対来る!はおかしいだろってのはある
    そう思われて来なかった奴なんていくらでも居るんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:10

    アドグル当確!ってムードのぱかライブはドリジャ発表だったからな
    絶対はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:04

    ハチャウマくるし実装あるやろ!
    そう思っていた時期が私にもありました
    3万の石は今だにとってある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:22

    >>10

    結局はウマ娘をバカにして対立煽って荒らして燃やすのが目的なんだろうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:22

    逆にブリュクスマンが居るからドゥラは来ないと思われていたときもあるので

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:30

    >>1って雑談スレの前座だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:14

    >>11

    全然、対立煽りみたいなスレ普通に動画にするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:23

    >>11

    ダークセイバーとかおうまとかゆっくりウマ娘はなんなら自分で対立荒らしスレ立ててネタ作ろうとしてるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:12

    AいるならBもきてほしいな、は分かるけどBがいないとAの物語は書けない!って意見は言い過ぎだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:04

    まあそんなにアドグルのが欲しいのか?人気あるのか?って思う事はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:00:25

    >>23

    のがっていうか普通にほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:29:32

    ライバルいなくても出せるなら出してた初期勢ならともかく
    今の運営はリッキータルマエとかジェンヴィルとか史実で強いライバル関係にあった相手はちゃんと出すイメージなんだよな
    だからアドグルを出せないとは思わない、もっと言うならアドグルを出せないのにスティルだけ実装するとは思えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:40:19

    個人的にはスティルはアドグル無しで年内に実装
    そんで後に最初からいたかのようにアドグル実装してそこでスティルとの絡みやる
    って風になりそうだなと予想してる

    でも今年の新ウマ公開がハニバのバブルガムフェローで終わるとは思えないしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:43:50

    マジレスするならキャラ付け的にも影が薄い、でも格上だったりレース相手を喰らおうと妖艶になる
    が毎度アドグルに次ぐ2番人気になりながらもティアラは毎回掠め取ってるって部分をイメージしてると思うし、その光に当たるキャラをドゥラみたいにモブ化して片付けるのは無いよなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:47:01

    個人的には、仮にアドグル実装するとしてアドグルの話を書くならスティルいないのはあり得ないはわかる
    けど、スティルの話書くのにどうしてもアドグルって必要か?としか思えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:53:44

    スティルの掘り下げってハチャウマで終わった扱いになってるのかな
    アドグルくるならハチャウマかと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:04:46

    >>29

    実装されてないのに掘り下げが終わったも何もない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:06:26

    あなた達

    もう寝なさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:16:44

    >>29

    アドグル出す準備できてるならドゥラの時にグル姉の代わりに出してたんじゃねぇか感はある

スレッドは9/28 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。