俺が聖杯戦争で優勝しないと妹がクソゴミの家に嫁ぐから貞操がヤバいだと? 面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:10

    よしっ ギリシャ神話の英霊を召喚してやったぜ
    これで妹の貞操は無事だ 俺の勝ちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:18:51

    ライダーは君の妹の後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:43

    そしてマスターと妹はベッドの上で潰れたカエルになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:49

    妹のために敵マスターぶちのめそうとする主人公属性の権化とかどう考えても大好物と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:54

    なにをやってるこの駄メドゥーサは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:47

    ま…またタフカテ名物酒池肉林メドゥーサスレか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:33

    >>6

    クソみたいな名物だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:24:50

    お言葉ですが妹はすでに蟲に食い尽くされた中古どころか食べ残しですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:41

    しゃあけど……
    妹の為に死地へ飛び込める男or俺っ子なんだ
    自分の貞操くらい差し出しても平気と考えられる

    まあ蛇女がマスターだけで満足するわけ無いから全然バランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:19

    妹の貞操なら荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:35

    そこでだ カウンターとしてペルセウスを召喚することにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:01

    ライダーみ
    妹に手を出すのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:38

    >>6

    タフカテでも型月カテでも乱立しまくってるんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:15

    >>12

    わ、わかりました

    マスターに手を出します

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:28

    >>12

    お前…そんな大事な命令ならなんで令呪を使わなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:51

    >>12

    分かりました 妹に手を出すのはやめます

    代わりにあなたを一晩中レイプっします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:41

    どないする?
    まあ妹の貞操が無事ならええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:30:36

    あれっ?ライダーの本命のはずのシロウと桜は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:25

    >>17

    お見事ですマスター

    やはりあなたは素晴らしい人格者だ


    私なら股を濡らして襲うね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:47

    は、話が違うであります…
    ライダーは間桐兄妹の例から妹に手を出すけど兄貴は嫌うはずであります…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:28

    >>20

    ワカメ……糞

    態度が気に入らんしペルセウスに似とるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:28

    >>18

    ライダーは行く先々でマスターに手を出してたんや その数500億

    厄介な女が付き纏ってる月の王にも手を出してるんだよねいい度胸じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:33:29

    >>20

    なんでって…虚数兄妹間桐ブラザーズの兄貴はワカメを超えたワカメだけどこのマスターはシンプルにいい奴だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:19

    こいつ手出したネームドの数だけ考えるとどっかの尼よりよほど淫売じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:15

    >>24

    あの淫売クソ尼僧はジェンダーレスなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:14

    >>25

    あのクソ尼は自分以外を人間とも思ってないからジェンダーの概念があるとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:37

    >>25

    破滅してくれるならオスブタだろうがメスブタだろうが抱かせてくれるし抱いてくれると思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:04

    やめろ!ライダー!やめてくれっ!ぼうっ!(パス開通書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:27

    うーんあいつは神のような女だから仕方ない本当に仕方ない
    まっあいつが神なら愛してやるのも一興だからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:39

    >>29

    ふうん ハンス先生の趣味ってのは結構変わってるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:08

    また鯖 太郎か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:41

    >>15

    因みに令呪は妹の命の危険を守るために3回とも躊躇なく使ったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:46

    >>32

    (ライダーのコメント)貴方かっこよすぎる 本気で惚れちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:52

    >>11

    ライダーであるペルセウスの枠はこの蛇女で埋まってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:53

    兄貴はシロウほどでないにしてもお人好しで性別年齢関係なく優しい紳士らしいよ
    ライダーはいつでもこの兄貴を超えた兄貴をいつでも襲える状態にある
    あの女は本気だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:40

    >>35

    おそらく脹相の家族愛とチャンイチの倫理観を持ったコンプリート偉大なる長兄と思われるが…

スレッドは9/28 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。