この通りカズラドロップも反省していますので…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:20:47

    この件は水に流してもらえませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:39

    >>1

    狐尾の経験があってもまるで成長しないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:53

    よわよわメスガキ無様負け

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:07

    水に流す役目は私がやります、ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:11

    ま、いいか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:05

    どの通りだよ(サンドウィッチマン伊達)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:49

    おう星1で実装されたら考えてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:00

    中指立てないだけいい子かも……
    いい子かなぁ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:38

    うーん流刑

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:46

    この舐め腐った顔をもちもちしたいのでぜひとも懲りずにカルデアに来てほしい
    両サイドからほっぺた押さえつけられた間抜けな顔のままピーピー文句言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:00

    覚えていなさい。
    泥水啜ってでも這い上がってやります。
    そしてあなた達はこう言うのです。
    カズラドロップ様、今まで見下してすみませんでしたとね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:33

    ぶっちゃけスペックをレア度に素直に反映したら☆2すら怪しいレベルだろお前

    低レアは一芸特化だからその可能性は著しく低いぞ

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:44

    他鯖を生贄に自分を強化とかするんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:07

    わかりました。キングプロテアとパッションリップと同室にしておきます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:39

    それよりジナコはちゃんとカルデアに返したん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:08

    >>15

    カズラが生きてる以上ジナコだけじゃなくアストルフォも食べたままだしプロテアのスキルも持ってるし何ならムーンドバイのリソースから作った聖杯まで持ってるぞこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:38:12

    >>15

    相手を殺さないラストロットがどこまでやったかによる

    無力化して放置なら中の連中は解放されてるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:10

    >>4

    スタン付与

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:50

    >>1

    野球やろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:50:03

    ムリアンの最期を見習って

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:52:00

    >>17

    虫空間送りになってたザビ子が解放されてたから虫空間に取り込んだだけならカルデアに戻れてるのは確定

    ただその場合普通サイズになったプロテアがカルデアにいることになるが

スレッドは9/28 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。