クラウドソーシングサイトの案件でLINEに誘導されるのはやっぱり危ないやつなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:25:49

    ちなみに使ってるサイトはクラウドワークスで外部連絡申請を通さずにいきなりQRコード送り付けられたらしいよ
    あと相手のアカウントはこれまでの実績は無いけど本人確認はしてあるっぽいっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:22

    運営に聞けばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:57

    >>2

    一応規約違反っぽいから違反報告ってところから運営にメッセージは送ったのん

    まあダメなら対処はするらしいってだけでこっちへの返信はこないっぽいんやけどなブへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:34:01

    とりあえずワシめっちゃLINEやってないしってはぐらかしてきたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:39:22

    これ放置してたら違反報告だけで勝手に消えたりしないっスかね?
    もしかして契約中途終了リクエスト送らんといけないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:14

    …どう考えても危ないやつですよね🍞
    詐欺、情報商材、そして個人情報収集だ
    お前に害を与えるぞ
    みたいになっても知らんのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:52

    一応聞くけどまだそのQRコード登録してないっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:46:29

    >>7

    そもそもLINEやってないのがマジ…



    クラウドワークスやってるマネモブが居たらどれくらいで違反報告に運営が対応してくれるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:47:42

    >>8

    >そもそもLINEやってないのがマジ…

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:55

    >>8

       ・・

    おじいさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:52

    >>8

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:22

    サービス外連絡申請されてるのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:28

    >>12

    ガチ初心者だからわからないんスけどそれってこっちから確認する手段あるんスか?

    ちなみに相手からそこへの言及は今のところ無いらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:18

    すいませんよく知らなくてもわかるくらい地雷なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています