“………ワカモ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:41

    “全部完膚なきまでに破壊してくれ”
    “何もかも、全部灰にしてくれ”
    そう言った先生の声には、いつものどこか抜けた感じの優しげな雰囲気は微塵もなかった……
    冷たく低いその声の中には筆舌に尽くし難い怒りの熱がこもっていた……

    ここだけ先生が怒りのあまり闇に堕ちてしまった世界線
    でも逆に思うんだ、あのヘンタイ聖人の先生をここまで怒らせるような出来事ってなんなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:46

    "黒歴史のノートを燃やす"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:52

    このセリフを敵の基地内でなら言うかもしれない
    それこそケセドの工場とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:27:59

    プレナパテスを貶めるようなこととか?
    生徒だけではこんなにはならない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:28:12

    杉の森を燃やす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:29:24

    >>5

    焼かねば

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:49

    "学生時代に書いたポエム手帳を燃やす"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:32:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:37

    これに対してワカモが初めて「破壊」に戸惑いを感じたらドラマだし
    戸惑った末に完全に覚悟完了して世界に生まれてしまった最悪の災厄になったらそれもドラマだよね
    かっこいい概念かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:58

    "ここに生徒はいなかった"
    "一人もね"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:44

    >>10

    闇落ちしとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:36:19

    >>10

    古くない?わかる人いる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:59:40

    >>1

    ギャグ的にノートを焼却処分してるけど

    雷帝の遺産みたいな危険物やら生徒の流出した危険な個人情報とかならワカモに破壊を依頼する可能性はあるな

    毒ガスを出す危険なキノコとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:38:07

    まあ冨樫漫画は時代とかじゃなく教養みたいなもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:23:20

    >>12

    ごフッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:59

    >>10

    >>12

    なんか元ネタあるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:09:54

    >>10

    もう施設ごと「火葬」してやるしかない状態だったんだろうか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:26

    >>16

    幽☆遊☆白書の仙水忍ってキャラクターだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています